イベント

TBSアニメフェスタとGUNDAM BIG EXPO

8月22、23日と石田さんご出演のイベントに行って来ましたっhappy02shine
2日連続で生の石田さんに会えるなんて・・・すっごい興奮しましたっnoteup

以下、レポート書こうと思ったんですが、あまり覚えていないのと1度かいた記事が消えて一気に萎えたので、別の視点から見た?GUNDAM BIG EXPOについて書こうと思います。

お暇な方はお付き合いくださいませhappy01

続きを読む "TBSアニメフェスタとGUNDAM BIG EXPO"

| | コメント (0)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

今年4つめの石田さん出演イベント情報が・・・
GUNDAM BIG EXPO 

続きを読む ":*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪"

| | コメント (6)

チケット引き換え♪

TBSアニメフェスタのアニメイト当選チケットが本日より引き換え開始だったので、早速行ってきましたnote

続きを読む "チケット引き換え♪"

| | コメント (2)

当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

TBSアニメフェスタ2009 アニメイト先行販売のチケット当選致しました~happy02shinenote
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

よかった~happy01 昨日とか1日、「明日だぁ・・・」と思って、ドキドキしちゃってたんですよ。
今年3つ目の石田さんご出演イベント、私は今のところパーフェクトな参加ですshine 8月以降もイベントとかあるといいなぁ・・・catface

前回パンドライベでご一緒させていただいた皆様、どうだったんだろう?気になるところです。今回もご一緒できたらいいのですが・・・bearing

アニメイトがダメでもまだローソンの一般販売がありますからねっsign03
詳しくはこちら→
 のチケット情報をご確認ください。なんか6/19にプレイガイドの先行があって、6/20に一般販売があるんですか??両方とも取り扱いがローソンチケットになってるんですが。
すいません、よくわからなくて・・・coldsweats01

とにかく、8月まで待ち遠しいですが、楽しみにして待ってま~すhappy02up

| | コメント (2)

パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 2

昨日に引き続き、レポを書きたいと思います。
が、昨日のアニメージュTVの最終回が、石田さんずっと顔出しで・・・lovely
とっても良かったですっhappy02heart04shinenote
そのことも書きたいので、とりあえずレポを完成させたいです。

それでは、昨日の続きへどうぞ~catface

続きを読む "パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 2"

| | コメント (6)

パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1

昨日はPandoraHeartsのスペシャルイベンKnave of Heartsに行ってまいりました~happy02shine
今回はいつもブログでお世話になっている方々にお会いでき、イベント後にプチオフ会を開こうということになっていたので、そちらも楽しみにしておりましたhappy02heart02

さっそく、レポにいこうと思います。

続きを読む "パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1"

| | コメント (2)

長州ナイトの日は・・・

生石田さんに会えるという喜びがあったのですが、もう1つうれしいことがあったのですshine
初めて、ブログを通して知り合った方とお会いしました~happy02note
KO*TO*DA*MAという素敵なブログをやってらっしゃるtomeさんですheart04

自分、ちょー人見知りなのでちょっと心配だったのですが、tomeさんはとってもかわいらしくて、感じのいい人でしたので、とっても楽しい1日を過ごせましたhappy01

以下、その日の様子とイベントの個人的な感想などを少し書きたいなぁと思います。

続きを読む "長州ナイトの日は・・・"

| | コメント (0)

長州ナイト♪♪♪ その2

一晩寝て、頭スッキリっshine 
早速、イベントレポいきまーすwinkgood
お友達と記憶を確認しつつ、まとめたので笑っちゃうくらい詳細です(笑)
やっぱ1人の記憶より2人の記憶ですね~catface

そういえば昨日の集合写真が関智一さんの事務所のブログに載ってるそうですね。
澪さん、情報ありがとうございました~heart04

こちら
まさに、このお姿でしたlovelyshine


ではでは、以下からどうぞ~happy01

続きを読む "長州ナイト♪♪♪ その2"

| | コメント (6)

長州ナイト♪♪♪ その1

今日は長州ナイトに行ってきました~happy02noteshineheart04
レポを書きたいんですが、今日はその気力が残っていませんbearing
眠くて・・・sleepy

明日の午前中か・・・その辺りにはアップしたいと思います。
楽しみにして下さった方がいらしたら、ごめんなさいm(_ _)m

とりあえずなかなか良いイベントでした~happy02note
石田さんは相変わらず、最高ですっ 素敵ですっlovelyheart04

それでは、今日はこの辺で・・・また明日sun
すっごい詳細なレポ書けるように、がんばりますhappy01

| | コメント (0)

当たったぁ~~~!!!

長州ファイブのイベント「長州ナイト!」の招待状が届きました~happy02

happy02heart04notehappy02shine やったぁ~ shinehappy02noteheart04happy02

日にちが迫ってきてたんで、若干あきらめていたんですが、よかったぁhappy01
去年の遥か祭以来、約1年ぶりに生の石田さんにお会いできますconfidentheart04

さっき座席まで確認しちゃいました(笑)
後ろの方だったけど、行けないよりはいいですからねっwink
当日までドキドキして、緊張しちゃいそうです・・・自分が出演するわけでもないのにっcoldsweats01

とにかく思いっきり楽しみたいですnote

| | コメント (6)