バトン

愛情バトン

tomeさんに回していただきました~happy02 いつもありがとうございますshineheart04
なんか私友達少なくて、回す人がいなくて申し訳ないです・・・もっとお友達を増やしたいなぁと思ってはいるんですが、自分からあまり積極的になれない小心者なのでcoldsweats01

なにはともあれ、さっそく行きますsign03

続きを読む "愛情バトン"

| | コメント (0)

声優二択バトン

ももさんから回していただきました、ありがとうございまーすhappy02shine
今日はやめようと思ったのですが、平日はなかなか時間がないので、やっちゃいましたsmile
ももさんとは先日のパンドライベで初めてお会いしたんですが、かわいらしいお嬢さんで・・・confident 若いっていいなぁと思いました。
今回お知り合いになれて、本当に良かったです。これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

それでは、以下興味のある方だけどうぞ~

続きを読む "声優二択バトン"

| | コメント (0)

指定バトン♪

tomeさんから回してもらいました~noteshine いつもありがとうございますheart04

っとその前に、パンドライベの招待状が届いてるみたいですね。うちは来てなかったので、今回はハズレたっぽいですcrying はぁ・・・べっこりへこみますねbearing

そんなわけで、気を取り直していきたいと思いますhappy01

続きを読む "指定バトン♪"

| | コメント (4)

声優・一問一答バトン

澪さんから回していただきました~happy02
面白そうだったのでやってみましたよcatface
結構長いので興味のある方だけどうぞ・・・

続きを読む "声優・一問一答バトン"

| | コメント (6)

あの人のことをもっと知りたいバトン

tomeさんより回していただきました~happy01
ありがとうございますnote

全然おもしろいことはありませんが、お付き合いいただける方は、どうぞ☆

続きを読む "あの人のことをもっと知りたいバトン"

| | コメント (4)

心理テストバトン

澪さんより回していただきました♪ありがとうございます。
おもしろそうなので、さっそくやってみました~happy02

続きを読む "心理テストバトン"

| | コメント (4)

お部屋バトン

晶さんから回していただきました。初バトンなんで若干緊張ぎみですが、頑張って答えていこうと思います。
私の部屋を公開・・・なんだか恥ずかしいですhappy02
お暇な方だけ、お付き合い下さいm(_ _)m


■一人部屋ですか?
はい。っていうか気ままな一人暮らしです♪

■片付いてます?散らかってます?
今、ちょうど片付いてます。何日もつか・・・(笑)

■壁の色は?
白です。

■窓はいくつ?
小2つ、大1つ。小2つは棚でふさがっていて、開けられません(笑)大はベランダに出られます。あと、猫が入って来ます。

■日当たりはいい?
いいと思います。


■カーテンの色は?
白です・・・水色に替えたいです。

■洋室?和室?
洋室、フローリングです♪

■写真見せてくれます?
ごめんなさい

■冷房、暖房ありますか?
エアコン完備ですが、冬はあまり使いませんね。

■自分の部屋のお気に入りは?
全体的に言えば・・・駅近、広い(10畳くらい)、収納も広い、お風呂とトイレが別、猫が来る(笑)
ピンポイントでは↓ここ 石田さんコーナーheart04です

080511_2




こことは別に、単独でアスランコーナーがあります(笑)

■…欠点は?
部屋の欠点は、下の階にちょっとおかしなおじいさんが住んでいる。
個人的には、すぐに散らかる。

■本棚に何冊本がありますか?
数え切れないくらい・・・9割以上マンガです。

さらに、ベッドの下、クローゼット内と・・・多いです。

■一番多い本の種類は?
マンガ・・・BLと普通のが半々くらい

■ベッド派?布団派?
ベッドです。布団は私の性格上、ありえないです(笑)

■壁に何か貼っていますか?
ポスター貼ってます。一番のお気に入りは・・・

080511_3 




これです。アスランが真ん中で、ちょーカッコいいlovely そしてミゲルもいます。のわりに、目立たないとこに貼ってあるので、場所を変えたいんですが・・・coldsweats01

■何を貼っているのですか?
上に同じです。その他多数のポスター。

■部屋にあるものには○、ないものには×
テレビ⇒○
パソコン⇒○
トイレ⇒△・・・1Rなので部屋にあるんですが、トイレは玄関入って左、部屋は右なんで部屋と別といえば別です。
コタツ⇒×
楽器(種類も)⇒×
人形(種類も)⇒ぬいぐぬみが多数。ゲーセンで獲得したものが多いです。テニプリとか・・・
動物(種類も)⇒△・・・時々(笑)、猫がいます。
写真(種類も)⇒×・・・写真は飾らないです。引き出しの奥にありますが。


■今一番置きたい物は?
ソファ。ベットにもなるやつが欲しいです。

■一番目立つ物は?
本棚。でかいのが2つ。


■いらない物置いてる?
前使っていた、デスクトップPCがあります(笑)処分に困ってます。あと、前飼っていたハムスターのゲージやキャリーバックなど。

■最後に全体写真見せてくれる?
ごめんなさい。

■次は誰の部屋を覗く?3人紹介して
紹介できるようなお友達がいないので、パスさせていただきます。


いかがでしたか?たいした部屋じゃなくて、ほんとお恥ずかしい限りですcoldsweats01
今、部屋がきれいに片付いていてよかったですhappy01

| | コメント (2)