ラジオ

TBSアニメフェスタとGUNDAM BIG EXPO

8月22、23日と石田さんご出演のイベントに行って来ましたっhappy02shine
2日連続で生の石田さんに会えるなんて・・・すっごい興奮しましたっnoteup

以下、レポート書こうと思ったんですが、あまり覚えていないのと1度かいた記事が消えて一気に萎えたので、別の視点から見た?GUNDAM BIG EXPOについて書こうと思います。

お暇な方はお付き合いくださいませhappy01

続きを読む "TBSアニメフェスタとGUNDAM BIG EXPO"

| | コメント (0)

クリギム 7回♪・・・に関連付けて。

金曜日はクリギムの更新日だったり、エヴァ序があったり、石田さん日和でしたね~happy02heart04
個人的にはそれプラス、ドラマCDの
「お金がないっシリーズ」のフリトが聴きたくなって、結局本編まで4枚聴いたり・・・石田さんを堪能しましたっlovelynote

以下、ラジオの内容とは全然違うのですが、クリギム7回の中で「名前を変更した人」のお話があり、実は私の身内にもそういう者がいるので、すっごいびっくりしたんですwobbly
そのことを書こうと思うので、私の身内に興味のない方(大体の方はそうですよねcoldsweats01)はスルーでお願いします
。本当に個人的で、かなり長くなると思うので。

続きを読む "クリギム 7回♪・・・に関連付けて。"

| | コメント (0)

ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪

昨日は朝から楽しみにしてたんです。
なんですが、一気に奈落に突き落とされました・・・weep
ラジオはすっっっっっごい面白かったんですよshinehappy02
くわしくは後ほど・・・

続きを読む "ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪"

| | コメント (4)

今週の石田さん♪

今週は石田さん三昧でした~shinenote
いろいろと内容に触れている部分があります。

続きを読む "今週の石田さん♪"

| | コメント (0)

ケダ天やらクリギムやら♪

タイトルと全然関係ないですが、先日うちの野良猫catにノミの薬をポタポタとやったところ、すっかりいなくなったようです。よかったhappy01
あと、今日アニメイトでもらった「きゃらびぃvol.202」にすっごいちっちゃい石田さんのお写真がありました~happy02shine
パンドライベのレポートで、イベント参加していなかったら、見逃してしまいそうな小さいお姿でございますcatface

それでは、表題の感想とかいきたいと思います。

続きを読む "ケダ天やらクリギムやら♪"

| | コメント (0)

おしゃべりやってま~す 第5放送 5月15日更新分♪

ですが、もう終わってる・・・shock はぁ、また視聴期間中に感想書けなかった・・・bearing
気を取り直して、そういえば「おしゃ木」から「おしゃ5」に変わってから、感想書くの初めてです。
今回は一般常識クイズのテーマが「保志総一朗」だったので・・・happy01 そして石田さんがらみの問題もあったので・・・happy02shine

個人的に、お友達のtomeさんにぜひクイズに挑戦してもらいたいですっ(石田さんと同じくらい保志さんもお好きなのでheart04
では、tomeさんも以外の方もどうぞ~

続きを読む "おしゃべりやってま~す 第5放送 5月15日更新分♪"

| | コメント (2)

クリームソーダとギムレット 2回♪

昨日更新日だったので、聴きました~happy02note
2週間って、あっという間のようで長いようで・・・どっちだよっpaper

今回お便りが読まれてましたね。私もメール送ってみようかなぁ・・・そういうの1回もしたことないんですよね。でもせっかく石田さんがパーソナリティのラジオが始まったことだし。ここは勇気を出してっbearingheart02

リスナーの中には15年前の放送を聴いてた人も多いみたいですね。なんか10代の人も多いみたいですが・・・coldsweats02
あらゆる年代&世界中の
人が聴いてるクリギムshinehappy01
すごいですね。

石田さんはビデオデッキのリモコンがバカなことを、すっごい語ってました。
よほどイライラしてるんだなぁ・・・とcoldsweats01 確かにちょうどいいところで再生できないのは腹立ちますね。気持ちはよくわかりますhappy01
電気屋でなんでも使える(いろんなメーカー)リモコン売ってるので、リモコンを買い換えたらいいんじゃないかと。私は前それを買ったことがあるので。ただビデオが衰退した今、売ってるのか・・・?

次回の更新も楽しみにして待つことにしますhappy01

| | コメント (0)

PandoraHearts アニメ&ラジオ♪

PandoraHeartsのアニメ2話を観て、ラジオの第3回を聴きました~happy01shine
どちらも石田さんファンには楽しめる内容でしたよhappy02note
まだの方はぜひsign03


以下、感想です。ラジオに関してはネタバレありです。

続きを読む "PandoraHearts アニメ&ラジオ♪"

| | コメント (2)

クリームソーダとギムレット♪♪

石田さんがパーソナリティのWebラジオが始まるということで、ファンにとってはshine狂喜乱舞shineの出来事ですね~happy02note

すっごいなつかしいなぁと思い、持ってるCDを引っ張り出してきて、聴いてみましたhappy01

 

続きを読む "クリームソーダとギムレット♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石田彰のオールナイト陰陽師♪

遅ればせながら、今日やっと孫ラジ聴きましたhappy02
私も「大福さん」と同じく石田さんがゲストの回しか聴いていない・・・bearing と思い居た堪れなくなりましたcoldsweats02
結城先生のメッセージにもあったんですが、石田さんがゲストに来ると「今年も終わりだなぁ」と思ってしまいましたcoldsweats01 「暮れの元気なご挨拶かいっ」というツコッミが聴こえてきそうです。
甲斐田さんにのせられてチーズケーキを1口で食べる石田さんなど、今年もいいものを見させて頂きましたhappy01 いや、聴いただけですけどね
(笑)
相変わらず仲良し3人組って感じで聴いていて楽しかったですnote

そんな感じで今日は家でのんびり過ごしました。
昨日友達と出かけてCG版クジャのポーション買ってきたので飲んだり、買ったアニメージュとかマンガとか読んだり・・・そんな普通のことがリラックスできていいなぁとかみしめてしまいましたconfident

来週の土曜はジャンプフェスタに行ってきますよ~happy02
石田さんの出演はないけど、ちょー楽しみにしてるんですshine 始発で行く準備もばっちりですgood
防寒対策を整えて、風邪引かないようにしたいですhappy01

081214_195127
追記:CG版クジャ缶の写真をせっかく撮ったので、載せておこうと・・・
絵の方と全然違いますね(笑)同じキャラに見えないんですが・・・coldsweats01
あと、バックに写ってるBLマンガ達は気にしないでください(笑)

| | コメント (0)