書籍・雑誌

ボイスアニメージュ♪

昨日、アニメイトに行って買ってきましたよ~happy01
もちろん付録のCD目当てですshinenote

ドラマCDの「シノビライフ」のダイジェストとキャストコメントですが、やっぱキャストコメントはいいですね~happy02
井上麻里奈さん、宮野真守さん、石田彰さん、小杉十郎太さんの4人が和気あいあいとしてました。セリフのいい間違えの話題
のときなんか、石田さんが自ら話に入ってきましたしwobbly

本編のドラマCDにもフリートーク的なものは入るんでしょうかね?
ちょっと気になる作品でしたhappy01

ボイスアニメージュ本誌の中にはちょー写真写りの悪い石田さん(笑)がいる4人の写真があるだけなんで、本誌にも対談とかあったら良かったなぁと思いました。

以下、雑記を少し・・・

続きを読む "ボイスアニメージュ♪"

| | コメント (2)

アニメージュ3月号♪

更新が滞りがちですいません・・・coldsweats02bearing
今日は休みだったので、雑誌&マンガを買いにアニメイトへ行きました~note

アニメージュ3月号に石田さんのインタビューが載ってましたよhappy01shine スレイヤーズで。

以下、感想等です。

続きを読む "アニメージュ3月号♪"

| | コメント (0)

いろいろ♪

今日も・・・出かけました(笑)毎週土曜日は出かけるんです。

渋谷のアニメイトで銀魂グッズを買って、ステッカーを2枚もらったら、1枚が桂さんでした~happy02shine
これで2枚目ゲットですsign01 わーい!わーい!運がいいなぁhappy01
その後池袋でずっと欲しかった桂さんのマイクロファイバーミニタオルをやっと見つけたので、2枚買ってステッカーをもらおうと思ったら、池袋ではもうなくなっていて、引換券をもらいました。後日入荷したら引き換えてくれるそうです。よかったぁ~happy01
新商品でメタルステッカーがあったのですが、ちょーカッコイイので3枚買いましたheart04
080823_230311


今日はマンガをいっぱい買ったので、早く読みたいなぁと思ってます。
マンガをいっぱい買うと重くて・・・翌日肩が痛いです。もう年なんで(笑)
あと、声優グランプリ2001年2月号の表紙に石田さんのお名前を発見したので、「おぉwobbly」と思い購入しました。石田さんはカラー1Pでテイルズ オブ エターニアのインタビューでした。7、8年ほど前の石田さんですが、ちょっと若いかなぁと思うくらいで、今とほとんど変わりませんっsign01 すごいですねshine 他に白黒ページにちらほら小さい写真がありました。中古で420円だったので、割とお徳かなと思いましたcatface

家に帰る前に、近所の本屋で月間のテレビ誌を買いました。
9月は石田さん出演の映画の放送がなさそうですね。がっかり・・・despair いや、私が気付いていないだけであるかもしれないっ。あと、スレイヤーズが9月で終わりだと初めて知りました。1クールだったんですね。なんだぁ、だったら最初からゼロスをもっと出して欲しかったよぅweep 夏目友人帳は1クールだとわかってたんですが、まだ名取出ないし・・・coldsweats02
なんだか石田さん不足ですねぇ~bearing

| | コメント (0)

ASUKA 8月号

を買おうと思ったのに、今日行った書店では売ってませんでしたweep
ポイントが付く本屋で買おうとか、25日はポイントが3倍だからとか、せこいことを考えるからいけないんですかね~down

しょうがないので、月間のTV誌とスカパーの番組表を買ってきました。
ざっと見たかんじ、7月は石田さん映画はなさそうですね。スカパーの方で、海外ドラマの吹替えがありそうなので、チェックしたいなぁと思いますshine
夏アニメはもちろん、チェック必須ですねhappy02
もう1週間もしたら、スレイヤーズが始まるんだなぁと、わくわくしてきましたhappy01 スレイヤーズ大好きだったんですよ~最悪、ゼロスが出ないとしても絶対見ようと思ってます。
あと、夏目友人帳はもちろん。西洋骨董洋菓子店も見たいです。

今、必死に観てるHEROESが1日でひとまず終わるので、ちょっと安心しましたcoldsweats01 シーズン2が7月の終わりから始まるんですけどね(笑)
LOSTはあいかわらず、7月の後半まで続くみたいですcoldsweats01
今日帰ってTVをつけたら、HDの容量が少なくなりました的なメッセージが出てました(笑)
これからなんとかしたいと思います。

| | コメント (0)

本屋さんへ

今日は、Cool Voice VOL.2の発売日だったので、本屋さんに行きました。
どれどれ、と内容を見てみると、
石田さん、前野さん、鈴木さんの男性3人の対談でした。4Pくらい・・・わりと大きい写真付きでしたhappy01
でもでも、現在無職の私には買うことができません・・・他にもいっぱいいっぱい買いたいマンガが発売されてましたよ~weep
「よしっ、ここは立ち読みで・・・」とCool Voice VOL.2を手に取ったのですが・・・

できないっsign03 皆さん、立ち読みってよくしますか?
私は、もともと苦手だったのですが、書店で働くようになって、ますますできなくなりました。立ち読みって落ち着かないし、首が痛くなるし、いいことないです。それに、皆さんが思っているより、書店員にムカつかれてるんですよ。私なんか、殺意を抱いたこともあるくらい・・・いやいや、それは言い過ぎですねcoldsweats01 すいません、でもそれくらいってことです。
なので、パラパラっと写真を見るだけにしました。
あぁ、でも欲しかった・・・bearing 私が今、無職じゃなかったら、絶対買ってましたsign01
結局、マンガも買えず、テレビ誌だけを買って帰りました。
職を離れて、二ヶ月が経とうとしていますが、やっと仕事を探す気持ちになれました。
がんばって仕事を見つけて、マンガとかいっぱい買いたいですshine

今日買いたかったマンガのほんの一部ですbearing

| | コメント (0)