日記・コラム・つぶやき

持つべきものは心の友♪

お久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
今日は友達と遊んだんですが、先日誕生日だった私
に、ちょー素敵なプレゼントをくれたんですっshine それは・・・

続きを読む "持つべきものは心の友♪"

| | コメント (2)

やっと・・・

PandoraHeartsのDVD1巻をアニメイトに引き取りに行ってきました~happy01

続きを読む "やっと・・・"

| | コメント (2)

新しい職場で・・・

新しい仕事が始まって1週間が経ちましたが、今のところ順調ですhappy01
同じチームの人もとりあえずいい人そうです。まだわかりませんが・・・coldsweats01
そんな感じですが、早くも私がオタクだということがバレましたcoldsweats02

続きを読む "新しい職場で・・・"

| | コメント (2)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

今年4つめの石田さん出演イベント情報が・・・
GUNDAM BIG EXPO 

続きを読む ":*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪"

| | コメント (6)

クリギム 7回♪・・・に関連付けて。

金曜日はクリギムの更新日だったり、エヴァ序があったり、石田さん日和でしたね~happy02heart04
個人的にはそれプラス、ドラマCDの
「お金がないっシリーズ」のフリトが聴きたくなって、結局本編まで4枚聴いたり・・・石田さんを堪能しましたっlovelynote

以下、ラジオの内容とは全然違うのですが、クリギム7回の中で「名前を変更した人」のお話があり、実は私の身内にもそういう者がいるので、すっごいびっくりしたんですwobbly
そのことを書こうと思うので、私の身内に興味のない方(大体の方はそうですよねcoldsweats01)はスルーでお願いします
。本当に個人的で、かなり長くなると思うので。

続きを読む "クリギム 7回♪・・・に関連付けて。"

| | コメント (0)

メイドカフェとエヴァ破♪

土曜日はイベント目白押しで、久しぶりに楽しい時間を過ごせました~

続きを読む "メイドカフェとエヴァ破♪"

| | コメント (2)

充実した1日v(^o^)

昨日は友達と池袋に行ってきました~happy01
いろいろと収穫があり、大満足な1日でした。

続きを読む "充実した1日v(^o^)"

| | コメント (0)

いろいろと・・・

先週の月曜に退職届をたたきつけてから、ボーっと1週間を過ごしてしまいましたが、今日からハロワ通いを始めました~happy01
このご時世に無事仕事が見つかるか不安なんですが、発狂するよりはましですよね?
はぁ・・・sad 頑張ろう・・・bearing

そんな感じでゴタゴタしていたらローソンでエヴァフェアが始まっていて、完全に出遅れたものですから、クリアファイルがどこにもありませんっcoldsweats02 チロル缶も・・・coldsweats02
かろうじてファスナーマスコットは、カヲル君2種補完できましたっhappy02note
でもファイルとチロル缶欲しかったよぅbearingdown
はぁ・・・sad 凹みますweep

さらにこの間のパンドラハーツが容量不足で途中までしか録画できてないし・・・shock
はぁ・・・sad

なんなんでしょう、厄月ですかっ???5月が終わったからもう悪いことは起きないといいのですが、昨日申し込んだアニメフェアに一抹の不安が残ります・・・coldsweats01

そんなわけで、一通りグチり終わったので本題へ・・・
土曜に久しぶりに友達に会って、パンドライベ&パセラに行った話をしたら、自分そのことをブログに書いてないことに気付き、アワアワしちゃいました(; ̄Д ̄)
本当に今さらなんですが、パンドライベ後のパセラでのプチオフ会と翌日の乙女ロードツアー(笑)のことを書こうと思いますcoldsweats01
ご一緒してくださった皆様、もしご覧になったら「何を今さらgawk」と笑ってやってくださいcoldsweats01

続きを読む "いろいろと・・・"

| | コメント (0)

鎌倉へ・・・

昨日は会社で唯一、気の合う同僚Sさんと2人で鎌倉へ行って来ました~happy01note
当初別の場所に行く予定だったのですが、Sさんが突如「鎌倉に行きませんか?」と言い出したので、予定変更です。
小田急線の駅で
「江ノ島・鎌倉フリーパス」なるものを買って、いざ鎌倉っsign03

続きを読む "鎌倉へ・・・"

| | コメント (0)

今日はいよいよ・・・

パンドライベですねっshineshine

なんですが、昨日の夕方くらいまではウキウキだったのに、ちょっと会社で嫌なことがあって、一気に奈落に突き落とされた感じです・・・sad

こんなに早く目が覚めちゃったし、なんとか開始時間までにテンション上がるようにしたいです。もうちょっと寝たいし・・・sleepy
今日は夜遅くまで楽しみなことが続きますからねっhappy02note

今、天気予報を見てたら、今日は全国的に暑いらしいですねsun
30度を越えるところもあるとか・・・地方からお越しの皆様、東京も最高気温が26度ということで、ちょっと暑いかもしれませんよhappy01

あと、新型インフルの国内初感染者が出たとか・・・coldsweats02
なんかイベント自粛とかならないといいのですが、大丈夫ですよね?
水際で食い止めてるみたいだし。

とにかく、今日はこれでもかっというくらいに楽しみたいですhappy02shine

| | コメント (0)

より以前の記事一覧