« やっと・・・ | トップページ | アニコンドラマCD(アニメイト夏のAV祭り景品) 感想♪ »

持つべきものは心の友♪

お久しぶりになってしまいましたcoldsweats01
今日は友達と遊んだんですが、先日誕生日だった私
に、ちょー素敵なプレゼントをくれたんですっshine それは・・・

なんとっsign03
アニコン ドラマCD アニメイト夏のAVまつり30P景品
ですっshineshineshineshineshine

うおぉぉぉぉぉ~upupup ちょーうれしーhappy02happy02happy02 やったぁぁぁぁぁ~notenotenote
心の友よぉ~cryingcryingcrying(←うれし泣き(笑))


なんという素敵なプレゼントなのでしょうっshine 30P集めるのには3万円くらいかかると思われるのにっbearing 他にも去年の乙女ロードグッズフェア(アニメイト)の石田さんの特典CDや、かわいい入浴剤などもらいましたっhappy02heart04

はぁ・・・なんか本当にうれしかったなぁ・・・confidentconfidentconfident
何が一番うれしいって、私が何気なく「あれ欲しいなぁ」とか言ったことを覚えていてくれて、こっそり用意してくれていたことが、本当にうれしかったですっheart04

ここで突然、
「なんで今頃、去年の乙女ロードグッズフェアのCD?」と思う方もいると思いますが、私このCDすでに2枚持っているんですよ。もちろん、フェアのときに自力で貰ったんですが。でも、今アニメイトでやってるBOOKフェアの渋谷店限定特典で「グレイスドアCD(石田彰)」っていうのがあったんですよ。何ポイントの景品だったか忘れてしまったんですが、けっこう大変なかんじのポイントでしたよwobbly
私は「これってあのCDだよなぁ」と密かに思っていて、たぶん残ってたのを出すんだろうなと・・・でも持ってるからいいやって考えてたんです。
友達はそんなこと知らないので、私が石田さんを好きなのを十分知っているので、一生懸命ポイントを貯めて、そのCDをゲットしてくれたんですよっhappy02shine
なんか書いてたら涙が出てきた・・・weep すばらしい友達を持って、私は幸せ者ですっcrying

どうしよう・・・来月の彼女の誕生日に何をあげようbearing
すごい、プレッシャーですっsad でも、なんか彼女が本当に欲しいものがあげられるように、言動とか注意して聞いておかなくてはっflair
とりあず、雲雀さん(リボーン)と正宗(BASARA)関係は要注意だなcatface

CDの感想はまた別の機会に書くことにしますwink
皆様も素敵な友情を大切に・・・happy01

090815_234832

|

« やっと・・・ | トップページ | アニコンドラマCD(アニメイト夏のAV祭り景品) 感想♪ »

コメント

良かったですねっsign03
なんて素敵なお友達なんでしょうshine
あの難関の30Pをゲットした上にプレゼントしてくれるなんてflair
厚い友情に、何だか私まで感動ですnote

CDの感想、ぜひ聞かせて下さいねheart04
楽しみにしてますwink

それとリストありがとうですhappy01
検討して早めに連絡しますねー。

投稿: 澪 | 2009年8月16日 (日) 00時12分

澪さん、こんばんは☆

CD本当に、うれしかったですっhappy02note
さっそく聴いたんですが、前回同様、ちょーハイテンションな石田さんがいました(笑)
またくわしく感想書くので、よかったらのぞいてやってくださいcatface

リストの方、数はあまり気になさらず・・・
あまり多いとイベントまでに用意できないかもですが、後で送りますんでwinkgood

それでは、また~paper
ありがとうございましたheart04

投稿: 猫石 | 2009年8月16日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと・・・ | トップページ | アニコンドラマCD(アニメイト夏のAV祭り景品) 感想♪ »