« アニコンドラマCD(アニメイト夏のAV祭り景品) 感想♪ | トップページ

TBSアニメフェスタとGUNDAM BIG EXPO

8月22、23日と石田さんご出演のイベントに行って来ましたっhappy02shine
2日連続で生の石田さんに会えるなんて・・・すっごい興奮しましたっnoteup

以下、レポート書こうと思ったんですが、あまり覚えていないのと1度かいた記事が消えて一気に萎えたので、別の視点から見た?GUNDAM BIG EXPOについて書こうと思います。

お暇な方はお付き合いくださいませhappy01

イベント後に8月21日(金)更新分の「おしゃべりやってま~す第5放送」を聴いたんですよ。聴くっていうか今回は通常映像版を見たんですが
いつもイベント時の衣装に困るという神谷さんのために、置鮎さんが自分の衣装を持ってきてくれたんです。もし神谷さんが気に入ったら、
GUNDAM BIG EXPOのときに着たらいいじゃんっみたいな感じだったんですが・・・その名も

絶対にすべらない置鮎コレクション (笑)

今回持ってきてくれたのは、なんとっ、去年のジャンプフェスタで置鮎さんが着ていた、あの
ゴールドのシャツですっshineshine 私がカレーを食べながら「金ピカだぁ~wobbly」と思ったのを今でも覚えている、あの、金ピカシャツですっshineshine
しかも置鮎さん、
「地味目なのを持って来ましたhappy01とのたまっておられましたよcoldsweats02 いつもの花柄よりは地味かなぁ・・・いや~そうでもないなぁcoldsweats01
小野坂さんと置鮎さんが言うように、ステージに立つと若干地味に見える気もしますがねぇgawk

そんな感じでさっそく神谷さん、いやいやながら試着してみて、ご登場~shine
第一声が
「仏像にしかみえない・・・bearing
一同大爆笑happy02

結局、神谷さんは全然気に入らなかったのですが、小野坂さんが「お願いだから着て、おもしろくなって」と懇願して、着るか着ないかわからない感じだったんです。

そして、
8月28日更新分のおしゃ5」を見たら、なんと神谷さん、GUNDAM BIG EXPOでそのシャツを着たそうなんですっwobblyup
バンダイビジュアルのお渡し会で、置鮎さんと一緒にでたとき、その衣装で登場し、すぐにステージ上で着替えたそうなんですが、今回の「おしゃ5」でその登場を再現してくれていました。衣装は着ていませんでしたが・・・weep
神谷さんは
でぇすっ☆」とホストっぽい感じで登場したそうですっhappy02note
今回の「おしゃ5」は無料放送なので、お時間のある方は見てみてはいかがでしょう?

それにしても、私はそのお渡し会の時間、ちょうどお昼を食べていたみたいです。ちょっと生で見たかったなぁと思ってしまいました。いやーでも、体力的にムリだったかなぁ。そのすぐ後にお目当てのパイロットG30th Ⅲのステージだったし・・・
ステージ上の神谷さんを撮った、置鮎さんの写メを画面で見れたので、良しとしますhappy01

そういえば、置鮎さんも神谷さんもGUNDAM BIG EXPOに来ている人で「おしゃ5」を聴いてる人はそんなにいないと思っていたらしく、そのパフォーマンスの後に「この意味わかる人~?」って聞いたら、半分くらいの人が手を挙げたそうで、びっくりしていました。
そりゃあ、お渡し会に参加しようとしている人は、置鮎さんか神谷さんのファンなのだから、「おしゃ5」は必須科目だと思いますよcatface

そんなわけで、石田さんがご出演されたイベントについて、まったく石田さんに触れていないこの記事はどういうことでしょう?
本当に石田さんファンなのか、あやしいものです・・・coldsweats01

|

« アニコンドラマCD(アニメイト夏のAV祭り景品) 感想♪ | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニコンドラマCD(アニメイト夏のAV祭り景品) 感想♪ | トップページ