« 新しい職場で・・・ | トップページ | 持つべきものは心の友♪ »

やっと・・・

PandoraHeartsのDVD1巻をアニメイトに引き取りに行ってきました~happy01

5月のパンドライベの会場で予約したんですが、先週取りに行く事ができず、取り置きを延長してもらっていたので、今週はなんとしても行かないとっbearingsweat01
という状況でした。

レジでイベントで予約したことと、延長してもらっていたことを伝えたんですが、対応してくれた人がどうやら新人さんみたいで・・・coldsweats01
私のDVDを探すのも一苦労、結局見かねた先輩店員さん?が2人がかりで手伝って、見つけてくれました。
さらに、イベント会場で予約するとキャストのサイン入りポスター(あくまで印刷です)がもらえるということだったんですが、どうやら忘れられているみたいで・・・coldsweats02
途中で
「あの、ポスターは・・・?」と聞いたら、「あっ、失礼しました」と奥に行ったので、ふぅ・・・」と安心していたら、戻ってきた新人さんはポスターらしき物を持っていなく、イベントでの申し込み用紙の控えを持ってきました。私は「?」と思ったんですが、とりあえず最後まで待ってみようと思い、最後まで待ったんですが、普通に商品を袋に入れて「ありがとうございました」と言われたので、「おいっannoy」と思い、再び「あの、ポスターは?」と言ってみました。新人さんは「あっ、失礼しましたっsweat01とまた奥に行き、今度はちゃんとポスターを持ってきてくれました。
ただ、そのおっちょこちょいな店員さんだったので、そのポスターがちゃんとパンドラハーツのポスターなのか、心配で心配で・・・bearing すでに丸められていたので、中がわからず、思わず途中でお茶した店で確認しちゃいました。大丈夫でしたっhappy01

090801_232949


ちょっと光が入っちゃいましたが・・・
5人のサインもちゃんとありましたshine (あくまで印刷ですが)







090801_233026 一応、石田さんの所だけも写メしたりして・・・heart04



さて、さらにさらに、一緒に行った友達がどうやら私と同じ店員さんに当たったらしく、友達は某アニメのDVD1巻のアニメイト限定版を買ったんですが、あとでレシートをみたら通常版の値段で会計されていて、2千円ほど得をしてましたdollar 店を出た後だったので、わざわざ戻って言わなかったんですけどねsmile

私は今日あまりついていないのか、お昼を食べた店で、なんとっ、サラダの中に虫が入っていたんですwobbly アオムシ的な感じの・・・食べる前に気付いたんで良かったんですが、1口でも食べてたら、ちょーキモチワルっshock、しかも生きてたし・・・coldsweats02
とりあえず新しいのと代えてもらいました。

お昼の後は、本屋で働いてたときにバイトをしていた人で、絵を描いている人がいるのですが、その人が銀座で個展をやっているというので、さっそく行ってきましたhappy01 先日、結婚式の2次会に行ってきた人です。
本人もいたので、話とかして楽しく過ごしましたhappy02shine

あとはまた渋谷に戻り、ぷらぷらして帰りました~
帰ってからすぐにDVDを見たんですが、
「迷探偵 無礼句!!!」が思ったより短くてびっくり・・・でも東京国際アニメフェアのステージ映像が見れたんで、うれしかったですhappy02note

パンドラDVD全巻欲しいけど、どう考えても無理っぽいなぁ・・・
とりあえず、生活を落ち着けてからあれこれ考えようっwink

|

« 新しい職場で・・・ | トップページ | 持つべきものは心の友♪ »

コメント

こんばんは~☆
この間は、町田まで付き合ってくれて本当にありがとうございました!

私もやっとDVD観れました(^^)
「名探偵 無礼句」・・・短いとは聞いていましたが、本当に短かかった(笑)その後の、ブレイクのウソ次回予告のほうが、よっぽど印象に残ったなぁ・・・w

「名探偵 無礼句」って、これからも続いていくんですよね~。私も出来ることなら全巻揃えたいけど・・・2巻以降は値段が跳ね上がるんですよね。う~ん、揃えられるかどうか・・・bearing2巻以降の特典次第かなっ(笑)

あと、猫石さんのお家にご招待してくださってありがとうございます!私、15日と16日はボランティアが入っちゃったんですけど、それ以外なら大丈夫です。本当は16日も断ろうと思ったんですけど、主催者に懇願されてしまったので、やむを得ず・・・sweat02

そんなわけなのですが、猫石さんのご予定が合ったら連絡ください。よろこんでお邪魔させていただきますww


最後に、猫石さんに「キャラ口調バトン」回しちゃったので、お時間がある時に答えていただければ幸いですvあ、キャラは「アスラン」に指定させていただきましたw
猫石さんのアスラン口調楽しみにしてますw


それでは、また遊びに来ます~☆

投稿: tome | 2009年8月 6日 (木) 20時55分

tomeさん、こんばんは~☆

こちらこそ、この間は町田楽しかったですhappy02shine
また今度行きましょうね~note

ボランティア大変ですねbearing
私は13、14日どっちでもいいんですが、13日はチャットがあるので、その前とかどうですか?14日だとチャットの後遺症で眠いかなぁと・・・coldsweats01
でも、本当にどっちでもいいので、都合の良い日に来てくださいなhappy01heart04
今週末は部屋の掃除をしますんでwinkgood

アスラン口調バトンですか・・・coldsweats02
なんか、難しそうですねbearing アスランってあんま特徴なくないですか?
でも、なるべくアスランっぽくなるように頑張りま~すhappy02up
週末あたりにやろうと思いますcatface

ありがとうございました~heart04

投稿: 猫石 | 2009年8月 7日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい職場で・・・ | トップページ | 持つべきものは心の友♪ »