« クリギム 7回♪・・・に関連付けて。 | トップページ | ドラマCD「アニ・コン」第1弾 ゲット!! »

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

今年4つめの石田さん出演イベント情報が・・・
GUNDAM BIG EXPO 

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

なんて素晴らしいんでしょうっshine しかも前日はTBSアニメフェスタだし・・・2日連続で生石田さんに会えるなんて・・・初めてですっflair どうしよう~ ちょーうれしいですっhappy02happy02happy02noteheart04

公式ページを見ると他のステージもなんて豪華な声優さんのオンパレード・・・lovely
これは1日楽しめそうですっshine

それにしても、座席券が気になる・・・イベント当日に配布で、詳しいことは後日発表となっていますが、熾烈な争いになることは必至ですよねcoldsweats01



全然話は変わり、私事ですが、仕事が決まりましたっshinehappy02
待遇面とか決して良くはないですが、好きな本関係の仕事に就けましたっsign03
今日はうれしいことばかりで、どうにかなっちゃいそうですっhappy02note

|

« クリギム 7回♪・・・に関連付けて。 | トップページ | ドラマCD「アニ・コン」第1弾 ゲット!! »

コメント

こんばんにゃ♪

連続でイベントなんて、ホントにすごいですよねーっ!!
何とか頑張ってステージ見たいけど、確かに激戦かもですよね~。
最悪、立ち見でもいいから見たいーっ!!!!!

そして、お仕事決まったんですね☆
おめでとうございますーっ。(v^ー゜)ヤッタネ!!
私は未だ…。やっぱり若いと決まりやすいのかな。(^^;;
猫石さんにあやかって、私も早く決まるよう更に気合入れて頑張ります!!

投稿: | 2009年7月 8日 (水) 23時44分

澪さん、こんばんにゃ☆

8月のこの2日間は、テンション上がりまくりですねっupuphappy02shine
なんとか座席券ゲットしたいけど、たぶん相当な覚悟が要りそうです・・・coldsweats01
本当に、最悪立ち見で石田さんがコメ粒くらいだとしても見たいですねっcatfaceheart04

仕事・・・ありがとうございますっhappy02shine
でも給料とか全然少なくて・・・このご時世なんで、贅沢は言えないなって思ってますが。とりあえず決まったんで、ホっとしてますhappy01
私が思うに、年齢より経験が重視されているように思いますよ。
澪さんも早くお仕事決まるといいですねshine
影ながら応援していますっhappy01

また近くなったら、打ち合わせしましょうね~smile
ありがとうございましたhappy01note

投稿: 猫石 | 2009年7月 9日 (木) 00時18分

こんにちはー♪♪

先ずは、就職先が決まったとのこと、おめでとうございますーーー(^0^)!!
好きな関係のところだなんてそれも良かったですよね☆
新しいことが始まる訳だし、お仕事だから色々大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいネ(^^)


それから、ガンダムイベ!!
コレはびっくりでしたよねーーー!!
前日も石田さんに会える訳だし、本当にすごいことだなって思います(^0^)☆☆
当日の状況が非常に気になるとこですよね(^^;
やっぱりこっちも皆で参加出来たら素敵だなって思ってます♪♪

投稿: あすか | 2009年7月 9日 (木) 15時48分

あすかさん、こんばんは☆

仕事決まって、本当にうれしいですっhappy02shine ありがとうございます~heart04
来週から出社なので、ちょっと緊張しますが、頑張ろうと思いますhappy01

ガンダムイベはびっくりでしたねーwobbly
SEEDなんて忘れられてると思いましたよ~coldsweats01サンライズさんに(笑)
まさか主役の3人が揃うなんて、夢のようなステージになること間違いなしですねっhappy02note
今から座席券のことが気になってしょうがありませんっbearing 詳細待ちなんですが・・・

ぜひ、みんなで参加したいですね。
2日間、よろしくお願いしますっhappy02shine(←今から言っておきます)

ありがとうございました~happy01

投稿: 猫石 | 2009年7月 9日 (木) 19時53分

こんばんは~☆

遅くなりましたが、お仕事おめでとうございますっ(≧∇≦)shine
しかも本関係のお仕事だそうでっ!!
やっぱり好きな分野のお仕事ができるっていいですよね~note
羨ましいっ(笑)頑張って下さいませ~☆

私も本関係の仕事に興味があるので、よかったら、今度お仕事のお話聞かせてくださいwink

本当におめでとうございますっ!!!


アニフェス&ガンダムイベント、超楽しみですねっlovely
ガンダムイベントの方は、チケット確保にものすごく労力使いそうですけど、頑張りましょうねっ(^▽^)


投稿: tome | 2009年7月11日 (土) 23時57分

tomeさん、こんばんは~☆

お祝いのお言葉、ありがとうございますっhappy02up
仕事見つかって、本当にうれしいです。しかも本関係だしshine
書店の販売員とはちょっと違うんですが、本に携わる仕事っていろいろあるんだなぁと自分でも勉強になりましたhappy01
私でよかったら、なんでも聞いてくださいねcatface tomeさんよりだいぶ長く生きている分(笑)多少なりともお役に立てればと思いますflair

アニフェス&ガンダムイベは・・・
もうっ、ちょー楽しみですねhappy02shineheart04
座席チケット確保に今から燃えていますsmile
いろいろ手段を考えているところです。
ももさんは残念ですが、2日間楽しみましょうね~note よろしくお願いしますhappy01

ありがとうございました~note

投稿: 猫石 | 2009年7月12日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリギム 7回♪・・・に関連付けて。 | トップページ | ドラマCD「アニ・コン」第1弾 ゲット!! »