« :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪ | トップページ | 新しい職場で・・・ »

ドラマCD「アニ・コン」第1弾 ゲット!!

先日、ふと気付いたらアニメイトの景品ポイントが5点溜まっていたので、早速交換してきました~happy02shine
最初に行った店ではすでに交換終了(在庫なし)shock ということだったので、ちょっと焦りましたが、無事2軒目で交換できました。よかったhappy01note

以下、感想です。

ドラマCD「アニ・コン」 第1弾  アニメイト景品ポイント5点
090711_004449


恵 虎史(メグミ トラシ):下野紘
美尾 蓮(ミオ レン):平川大輔
紫乃崎 芳人(シノザキ ヨシト):越田直樹
紅城ルチル(ベニシロ ルチル):堀江一眞
桃水優津樹(モモミズ ユヅキ):高城元気
本郷アゲハ(ホンゴウ アゲハ):佐藤雄大

藤掛聡生(フジカケ サトキ):石田彰shine

Ⅰ アニ・コンと特訓1
Ⅱ アニ・コンと特訓2
Ⅲ アニ・コンと特訓3
Ⅳ ユヅとカチューシャ
Ⅴ シノと城キング
Ⅵ 美尾と藤掛
Ⅶ アニ・コン フリートーク



収録時間は約77分、ぶっちゃけ石田さんの出番は多くはないです。トラックでいうとⅠとⅥ、最後のフリトに出ているくらいです。

ですが、石田さんの演技というかテンションに圧倒されました~happy02shinewobblyuplovelyheart04 唖然としてしまうくらいに・・・

石田さん演じる藤掛の説明が

美尾と同期で現在は上司(中略)
独自の感性で構成された「絶対領域」に尋常ならざる関心を寄せており、普通の会話をしている狭間狭間にその興奮を醸し出してしまうので、ときどき美尾をイラッとさせている。


ということなのですが、まさにその通り・・・
美尾がしゃべってるときのちょっとした間とか、ケーキの色のコントラストとか、ドライアイスの位置とか、お茶の量とか・・・
普通の人には理解できないものに「絶対領域」を感じて燃
え(萌え)上がってしまうようですcoldsweats01

絶対領域、万歳~
いやっっほー! いやっほっほっほっ~ イエイッイエイッイエーイッ!


・・・てな感じですcoldsweats02 活字にするのは難しいですcoldsweats01
とにかく、これより上はないなってっくらいの石田さんのMAX高いテンションupupup がここだと思いましたshine 石田さんセリフのあと、ゼーゼーしちゃったんじゃないかと・・・bearing 必聴まちがいなしですっhappy02heart04

フリトを聴くとどうやら石田さんは別録りだったようです。
今回初めて藤掛を演じたので、まだ手探りで役に振り回されてる感がありますが、回を増すごとに慣れていきたい。ただ、この役が今回だけだとしてもそれはそれで「あぁ、良かった」と思う。
というようなことを言ってました。本音は間違いなく後者ですねcoldsweats01

石田さんの心配をよそに、第2弾が決定してしまいましたが、アニメイトの夏のAV祭りの30ポイントと交換だそうです。またしてもハードルが高い・・・bearing 第2弾もぜひとも聴いてみたいのですが、厳しいっすね~coldsweats01


そういえば、さっきパンドララジオの9回を聴いたんですが、DJCDの収録が行われたそうで、赤坂のホテルニューオータニの最上階のレストランで超豪華企画をやってきたそうです。皆川さんが「皇居どこ?これ、皇居?」って言ったら、石田さんに「ん、皇居は全然違うよ」って言われたそうです(笑)
DJCD楽しみですね~happy02note

|

« :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪ | トップページ | 新しい職場で・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪ | トップページ | 新しい職場で・・・ »