« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

新しい職場で・・・

新しい仕事が始まって1週間が経ちましたが、今のところ順調ですhappy01
同じチームの人もとりあえずいい人そうです。まだわかりませんが・・・coldsweats01
そんな感じですが、早くも私がオタクだということがバレましたcoldsweats02

続きを読む "新しい職場で・・・"

| | コメント (2)

ドラマCD「アニ・コン」第1弾 ゲット!!

先日、ふと気付いたらアニメイトの景品ポイントが5点溜まっていたので、早速交換してきました~happy02shine
最初に行った店ではすでに交換終了(在庫なし)shock ということだったので、ちょっと焦りましたが、無事2軒目で交換できました。よかったhappy01note

以下、感想です。

続きを読む "ドラマCD「アニ・コン」第1弾 ゲット!!"

| | コメント (0)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

今年4つめの石田さん出演イベント情報が・・・
GUNDAM BIG EXPO 

続きを読む ":*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪"

| | コメント (6)

クリギム 7回♪・・・に関連付けて。

金曜日はクリギムの更新日だったり、エヴァ序があったり、石田さん日和でしたね~happy02heart04
個人的にはそれプラス、ドラマCDの
「お金がないっシリーズ」のフリトが聴きたくなって、結局本編まで4枚聴いたり・・・石田さんを堪能しましたっlovelynote

以下、ラジオの内容とは全然違うのですが、クリギム7回の中で「名前を変更した人」のお話があり、実は私の身内にもそういう者がいるので、すっごいびっくりしたんですwobbly
そのことを書こうと思うので、私の身内に興味のない方(大体の方はそうですよねcoldsweats01)はスルーでお願いします
。本当に個人的で、かなり長くなると思うので。

続きを読む "クリギム 7回♪・・・に関連付けて。"

| | コメント (0)

メイドカフェとエヴァ破♪

土曜日はイベント目白押しで、久しぶりに楽しい時間を過ごせました~

続きを読む "メイドカフェとエヴァ破♪"

| | コメント (2)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »