« ケダ天やらクリギムやら♪ | トップページ | 当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!! »

充実した1日v(^o^)

昨日は友達と池袋に行ってきました~happy01
いろいろと収穫があり、大満足な1日でした。

待ち合わせ場所で待っていたら、なんと友達が誰かと一緒に歩いてくるではありませんかっwobbly 誰かと思ったら、以前私が働いていた書店でバイトをしていた女の子でした~happy01shine何年かぶりに会ったんですが、全然変わっていなくてhappy02
そんな再会もあり、用事があるというその子と別れて、東口の方へ・・・

お昼を好きなお店で食べ、ロードの方へ行きました。
なんかリボーン好きな友達が戦国BASARAにハマリまして・・・wobbly 昨日は同人を買い漁りたかったそうです。友達は正宗LOVEだそうで、あいかわらず王道だなぁと感心しましたhappy01 王道だと本もグッズも多くていいですよね?半兵衛なんて・・・グッズとかほとんどないですよweep
ちなみに私は夏目の本を何冊か買いましたnote

アニメイトに行ったら、8月から毎年恒例の銀魂フェアの告知が貼ってありましたhappy02
銀魂祭(ぎんたまつり) ~毎年フェア名が長いって言われるから短くしてみたけど結局サブタイ長いじゃねーか~フェア

詳しくは→


池袋本店にはまたオンリーショップができるそうなので、「行きたいなぁ」とか「限定特典何かなぁ、桂さん関係だったらぜひともゲットしたいなぁ」とか友達とあーだこーだ話してました。友達は7月からリボーンフェアが始まるので、2人ともグッズの買い控えですcatface
私はマンガを何冊か買ってお買い物終了です。

昨日は暑かったので、アイスを食べようとサンシャインの中に行ったら、エヴァイベントの告知を発見っsign03
「新劇場版ヱヴァンゲリヲン:破」公開記念 エヴァンゲリヲン in サンシャイン

「序」の資料展示や2mの初号機や等身大綾波レイの展示などもあるそうです。
限定グッズが気になる感じなので、こちらもぜひとも行ってみたいです。

詳しくは→


結局、アイスは今ダブルをトリプルにしてくれる31に行くことにしたんです。31はそのキャンペーンのせいで、何かのアトラクション並に列が出来ていて・・・coldsweats02 私達も頑張って並びました。店内は戦場のようでしたbearing アイスは無事ありつけましたhappy02heart04

家に帰ってから、録画しといた
「ウチくる!?」(ゲスト:DAIGOさん)を観たら、最後に漫画家の姉:影木栄貴さんがサプライズで登場~wobblyshine 私、影木さんのマンガ好きで全部持ってるんですよhappy02 DAIGOさん宛てのお手紙を自ら読んでいらっしゃいました。その手紙が・・・ちょー号泣もので・・・crying 自分、タオルで顔を覆うくらい泣いてしまったんですが、DAIGOさんは一言一言かみしめるように聞いていて、涙は見せませんでしたが、きっと必死にこらえていたんだろうなぁと思いましたconfident
観終わったあと、楽しみにとっておこうと思ったんですが、その日アニメイトで買った影木さんのエッセイ「エイキエイキのぶっちゃけ隊!!」を我慢できずに読み始めました。
一気に読んで、こちらも大号泣・・・crying とくにおじい様の竹下登元首相の辞任のお話やお亡くなりになったときのお話など、本当にぶっちゃけていらっしゃるのですbearing
身内だからこその御辛いお話などもあると思うのですが、もうもう・・・cryingbearing
とにかく
本当にっ、面白かったですshine 自分が影木さんのファンなので、おもしろいと思っただけで、影木さんに興味がない方はどうなんだろう?とも思うんですが、ぜひ多くの方に読んでいただきたいですhappy01

そんなわけで、昨日はいろいろ買ったものが、すっごい面白い&自分の糧になるものばかりだったし、イベント情報もゲットしたし、おいしいものも食べたし、素敵な1日でしたnote

|

« ケダ天やらクリギムやら♪ | トップページ | 当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケダ天やらクリギムやら♪ | トップページ | 当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!! »