« 当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!! | トップページ | 今週の石田さん♪ »

チケット引き換え♪

TBSアニメフェスタのアニメイト当選チケットが本日より引き換え開始だったので、早速行ってきましたnote

はりきって朝一に行ってきたのですが、チケットは1人分が名前が明記された袋に入れられてて、確認して受け取る感じでした。
090613_201016



私は1階の後ろの方なんですが、まぁ行けるだけましなので、全然OKですっhappy02shine
ポスターも一応もらっておきましたhappy01
090613_201525







テンションを上げるために、イベント当日まで部屋に貼っておこうかなぁ・・・catface
そして、石田さんのお名前も書かれていることですしheart04

090613_201603




全然関係ないのですが、石田さんのお名前の下に 中原麻衣さんのお名前が書かれていたので、意味深なものを感じました(笑)きっと、ご本人は喜んでいるのではないかと・・・smile   ファン心理ですね。イベントも一緒にステージに立てる?のかわかりませんが、石田さん関係の話を振られるのか、そこのところもしっかり見てこようと思いますshine

帰りに渋谷のハロワに行ったら、すっごいガラガラで・・・wobbly いつもけっこう待たされるんですが、土曜もやってるって知られていないんですかね?
とりあえずすいてたので、相談窓口で職員の人にちょーグチっちゃいましたbearing 前の会社の悪口を言いまくって、その会社に応募しようとした人がいたら、ちょっと言ってもらうことにしました。ハロワの人もお世辞かもしれませんが、「それはヒドイねぇ」と言ってくれたのでsmile ハロワの人は本当に優しいですhappy01shine
求人も探してみましたが、ピンとくるものがなかったので、そのまま帰ってきてしまいましたcoldsweats01

来週からは本腰入れて、職探ししますっsign03
アニフェスを思いっきり楽しむために、なんかやる気が沸いてきましたup
頑張るぞぉ~happy02

|

« 当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!! | トップページ | 今週の石田さん♪ »

コメント

こんばんにゃ♪

猫石さんの記事読んで、そう言えばと思い出しましたよ!!
ポスター貰ってないっ!!
ってか、京都店ではポスターに関しては何も言われなかったですよ…。
まぁ、絶対欲しいって程のモノじゃないけど。(^^;;

仕事、お互い早く決まるよう頑張りましょうね☆

投稿: | 2009年6月14日 (日) 00時41分

澪さん、こんばんにゃ~cat

ポスター、まじっすかっsign03wobbly でも、このポスターって明らかに男性向けじゃないですか。渋谷店でも、「ポスターはどうされますか?(女性の方はあんまいらないですよね・・・coldsweats01)」って感じの聞き方だったんで、「一応もらっときますcoldsweats01」って答えました(笑)
電話とかで「ポスターもらってないんですけど・・・」って言えば、今度行くときまで、とっておいてもらえるんじゃないですかね?
前にそんなことしてもらった記憶があります。

仕事探し面倒ですよね~(←オイっpaper)でも、いろいろ買いたいし、当日楽しむためにも、頑張りますっhappy02up
お互い、頑張りましょうね~  
今度、そんな就活のお話とかもできたらと思います。

ありがとうございました~happy01shine

投稿: 猫石 | 2009年6月14日 (日) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!! | トップページ | 今週の石田さん♪ »