« 充実した1日v(^o^) | トップページ | チケット引き換え♪ »

当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

TBSアニメフェスタ2009 アニメイト先行販売のチケット当選致しました~happy02shinenote
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

よかった~happy01 昨日とか1日、「明日だぁ・・・」と思って、ドキドキしちゃってたんですよ。
今年3つ目の石田さんご出演イベント、私は今のところパーフェクトな参加ですshine 8月以降もイベントとかあるといいなぁ・・・catface

前回パンドライベでご一緒させていただいた皆様、どうだったんだろう?気になるところです。今回もご一緒できたらいいのですが・・・bearing

アニメイトがダメでもまだローソンの一般販売がありますからねっsign03
詳しくはこちら→
 のチケット情報をご確認ください。なんか6/19にプレイガイドの先行があって、6/20に一般販売があるんですか??両方とも取り扱いがローソンチケットになってるんですが。
すいません、よくわからなくて・・・coldsweats01

とにかく、8月まで待ち遠しいですが、楽しみにして待ってま~すhappy02up

|

« 充実した1日v(^o^) | トップページ | チケット引き換え♪ »

コメント

こんばんはー☆

ご無沙汰していました(汗)

猫石さんも無事にチケットGETされて良かったですね(^0^)!!
そして、皆さんの結果を含めどうなるか??結構ドキドキしてたけど、またパンドライベのときのメンバーで、みんなで参加が出来ること、とっても嬉しいなって思いますーーー♪♪♪
チケット取りに行くのもワクワクして、気合が入りますよねvv
まだちょっと先だけど、またまた思いっきり楽しみたいですねっ!!


銀魂フェア今年も開催なんですね☆
私、昨年初めて行ったんですよー。
グッズとか色々あったり、石田さんを始め声優さんのコメントも沢山あって、楽しめましたよねっ(#^^#)
今年も行けたらいいな~~♪

投稿: あすか | 2009年6月 9日 (火) 23時41分

あすかさん、こんばんは☆

またみんなで行けることになって、うれしいですねっhappy02note よかったですね~happy01shine

イベント以外にもまた、いろいろ企画しましょうよcatface 銀魂フェアもちょうど開催中だし、また池袋に行けたらいいですねwinkshine

さっそく土曜日にチケット取りに行こうと思います。
8月まで待ち遠しいですが、またみなさま&石田さんにお会いできるのを楽しみにしてますっhappy02up

投稿: 猫石 | 2009年6月10日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実した1日v(^o^) | トップページ | チケット引き換え♪ »