« エヴァとMADMENが・・・(; ̄Д ̄) | トップページ | 充実した1日v(^o^) »

ケダ天やらクリギムやら♪

タイトルと全然関係ないですが、先日うちの野良猫catにノミの薬をポタポタとやったところ、すっかりいなくなったようです。よかったhappy01
あと、今日アニメイトでもらった「きゃらびぃvol.202」にすっごいちっちゃい石田さんのお写真がありました~happy02shine
パンドライベのレポートで、イベント参加していなかったら、見逃してしまいそうな小さいお姿でございますcatface

それでは、表題の感想とかいきたいと思います。

ケダ天81回は・・・
石田さん、
ちょーかわいいっhappy02heart04て感想しかないですっnote
なんか、カミまくりで・・・catface とくに
「緑川くん」が言いにくいらしく、「みだり川くん」って言ったり「緑くん川」って言ったり、も~っ石田さん素敵っlovelyshine 緑川さんには悪いですけどねsmile
あと、テレビつけっぱなしで寝るのは「一緒だぁ」と思い、ちょっとうれしくなっちゃいました。まさに石田さんと同じように、朝方のテレビでやった内容とか、夢かと思うことがよくあります。うなぎ屋さんでのバイトのお話とか、平田さんブラ男疑惑?とか・・・
とにかく、おもしろかったです~happy02up

お次はクリギム5回・・・
石田さんのご立腹話・・・ちょーひどいですねangrypunch 時間がかかるファーストフードって頭に2つ浮かんだんですが、たぶんあっちだろうなぁと勝手に思い、自分も行くのやめようかと思いました。
お金返してもらわずに立ち去る石田さんの気持ちは共感しました。私もたぶん同じことがあったら、石田さんと同じようにすると思います。何千円とかだったら返してもらいますが(笑)、何百円とかだったら、「ま、いいか」と思ってしまうタイプです。
でも、店員さんの態度はちょっとありえないなぁと思いました。石田さんも最後の一言がなければ、もうちょっと怒りが小さかったと思います。
とりあえず、石田さんの心が平穏に過ごせるように・・・と祈ってみたり(笑)
今回はこのお話が印象的でしたが、あとツンデレ石田さんがちょーかわいかったですhappy02heart04
そんなヒドイ目にあったお腹を空かせた石田さんのために、スタッフさんがたこ焼きを買ってきてくれました~shine
モゴモゴ食べる石田さんも、ちょーかわいいっlovely
私もこれ聴いたあと、たこ焼き食べたくなって買ってきちゃいました。勝手に「お揃いだぁshine」とか思ったりして・・・(←バカcoldsweats01

そんなわけで、今週はラジオが2つも聴けて幸せでした~happy01

|

« エヴァとMADMENが・・・(; ̄Д ̄) | トップページ | 充実した1日v(^o^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エヴァとMADMENが・・・(; ̄Д ̄) | トップページ | 充実した1日v(^o^) »