« チケット引き換え♪ | トップページ | ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪ »

今週の石田さん♪

今週は石田さん三昧でした~shinenote
いろいろと内容に触れている部分があります。

【イルジメ】
今週から始まりましたね~月・火と週2で楽しめるので、うれしいですhappy02up
今のところ子供時代の話なので、イ・ジュンギ@石田さんはあまり出てきませんが、1話も2話も一応セリフはありましたhappy01
しかし、話の内容が・・・重いというか・・・壮絶な子供時代なんですよね・・・sad 裕福で聡明な子が、父親を殺されて転落の人生を送るハメになるとか、ドラマでよくある話ですよね。
青年になってもいじめられてたし・・・bearing 2話までの間ではへなちょこな感じなんですが、そこからどういう風に華麗な盗賊?になるのか・・・wobbly
ドラマを観ていて、妙に場面がいきなり変わるなぁと思ったら、すごいカットされて放送しているということでした。なるほど~flair なんか場面が変わったときに、すっごい考えちゃうんですよ。この人は誰とか、誰のお父さんとお母さんかとか、人間関係が把握できてないんですcoldsweats01
私のヒヨコ頭でも、観ていくうちにわかるようになりますよね?

【MADMEN】
先週は新婚旅行に行っていて出番がなかったピートですが、今週は帰ってきましたhappy01 しかーし、来週の予告で「クビにする」とか言われてたんですけど・・・大丈夫ですよね?

【クリギム6回】
もう6回なんですね~いつもお2人のまったりトークに癒されますconfident 今週は石田さんのモノマネがいくつか聴けて、なんだかニンマリでしたsmile 
ジングルも笑えたしhappy02heart04

あと、「魔女会ラジオ」を聴いたんですが・・・最初と最後の石田さんの声はちょーいい感じlovelyshineheart04 なんですが、お話の内容というか・・・ちょっと苦手な感じでした。本当に井戸端会議みたいですね。リスナーに向けてとかではまったくないです。ご自分達だけがわかるようなお話を延々と・・・次回からどうしよう、でも石田さんの話題とか出たら聴きたいし・・・考え物ですbearing

あと、先週更新の
パンドララジオを聴いたら、イベントのお話をされてました。石田さんケーキ一気食い事件のあと、鳥海さんは楽屋で石田さんに謝られたそうです。石田さんはステージにケーキを落として汚してしまったことを気にしていたとか・・・さすが石田さんっshine

というわけで、今週はアニメ以外に石田さんをいっぱい堪能できました。毎週こんな感じだといいですねhappy01

|

« チケット引き換え♪ | トップページ | ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チケット引き換え♪ | トップページ | ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪ »