« 愛情バトン | トップページ | 櫻井孝宏の(笑) 10回 »

いろいろと・・・

先週の月曜に退職届をたたきつけてから、ボーっと1週間を過ごしてしまいましたが、今日からハロワ通いを始めました~happy01
このご時世に無事仕事が見つかるか不安なんですが、発狂するよりはましですよね?
はぁ・・・sad 頑張ろう・・・bearing

そんな感じでゴタゴタしていたらローソンでエヴァフェアが始まっていて、完全に出遅れたものですから、クリアファイルがどこにもありませんっcoldsweats02 チロル缶も・・・coldsweats02
かろうじてファスナーマスコットは、カヲル君2種補完できましたっhappy02note
でもファイルとチロル缶欲しかったよぅbearingdown
はぁ・・・sad 凹みますweep

さらにこの間のパンドラハーツが容量不足で途中までしか録画できてないし・・・shock
はぁ・・・sad

なんなんでしょう、厄月ですかっ???5月が終わったからもう悪いことは起きないといいのですが、昨日申し込んだアニメフェアに一抹の不安が残ります・・・coldsweats01

そんなわけで、一通りグチり終わったので本題へ・・・
土曜に久しぶりに友達に会って、パンドライベ&パセラに行った話をしたら、自分そのことをブログに書いてないことに気付き、アワアワしちゃいました(; ̄Д ̄)
本当に今さらなんですが、パンドライベ後のパセラでのプチオフ会と翌日の乙女ロードツアー(笑)のことを書こうと思いますcoldsweats01
ご一緒してくださった皆様、もしご覧になったら「何を今さらgawk」と笑ってやってくださいcoldsweats01

パセラではパンドラフェアが最終日ということで、パンドラメニューを一通り注文しました
090509_195716懐中時計のティラミス




090509_195736 オズのティータイムデザートセット




090509_195931 アヴィスのおもちゃ箱




090509_202952 黒うさぎのハニトー







ですっshine いや~今思い出してもどれもおいしかったhappy02heart04 私はアイスが好きなので、アヴィスのおもちゃ箱がアイス多くて、良かったです。また食べたいと思っても、もうないんですよねweep

パセラではみんなでアニソンを歌いまくりました~karaokenote
なんか私、激しい曲ばかり歌ってしまうんですよね~難しいのにっbearing
みなさんお上手で、自分恥ずかしかったです・・・coldsweats01
でもまたみんなでカラオケ行きたいなぁと思いますっcatface

翌日の乙女ロードツアーでは僭越ながら私が案内させていただいたのですが、あまり役に立てず・・・coldsweats02 パセラのときも道に迷ったし、待ち合わせ場所がわかりにくくて、皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまって、本当に反省しました。友達にもそのことを話したら「ダメじゃんっpaper」と言われたし・・・(>_<) 今度こういう機会があったら名誉挽回したいですっbearing
しかも池袋では自分の買い物を普通に楽しんじゃって・・・もっと案内とかちゃんとしろよpunchって感じでした~本当にダメなヤツで重ね重ねすいませんっbearing

というわけで、自分の記録のために恥ずかしながら今さらなことを書いてみましたsmile
8月のTBSアニメフェアではまた皆様とお会いできることを祈ってますっhappy02

|

« 愛情バトン | トップページ | 櫻井孝宏の(笑) 10回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛情バトン | トップページ | 櫻井孝宏の(笑) 10回 »