« 今週の石田さん♪ | トップページ | メイドカフェとエヴァ破♪ »

ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪

昨日は朝から楽しみにしてたんです。
なんですが、一気に奈落に突き落とされました・・・weep
ラジオはすっっっっっごい面白かったんですよshinehappy02
くわしくは後ほど・・・

文化放送ということで、しまい込んであったMDラジカセを引っ張り出してきて、朝からウキウキでしたhappy01 最近はネットラジオが主流ですからね~MDも使わないし。そもそもこのラジカセもテニプリのラジオが始まるときに、そのためだけに買ったんですよsmile
22:30からだよなっと何回も確認して、文化放送がちゃんと聴けるかも確認して・・・
いよいよ始まりました~happy02shine

とにかく30分間笑
いっぱなし、もう、ちょーおもしろかったですhappy02happy02happy02shinenoteheart04
そして、私は明日面接があるので、とりあえず履歴書書いて、後でMDに録音したやつを聴こうと思ったんですが・・・

・・・録音できてないしorz

なんでっ???ちゃんと赤いランプが付いてるのも確認したのにっcryingdown
もう最悪ですっbearing 今ほどタイムマシンを必要としたことはないってくらいの落ち込みようです・・・はぁ、何でちゃんと録音できるかを確認しておかなかったんだろう・・・他は確認したのにshock

とりあえず覚えてる限りの内容を書き留めておきますっsign03
番組始まって、朴さんがなんか早口なんですよ。もう早くゲストを呼びたいって感じでhappy01 番組史上最速ってな感じで、あいさつもそこそこにCMに入りました。
CM明け早速ゲストのご紹介で、石田さん登場shine
今日はどのテンションなのかな?と思ったら、割と高めでのご登場でした~lovely
とにかく朴さんが大興奮で、アキラ、アキラと連呼
したり、どこかのアイドルみたいにアッキーラとか言ったり(笑)朴さんが「アキラを呼ぼう、アキラを呼ぼう」とかなりうるさく熱心に言ったおかげで、今回ゲスト出演となったようでしたhappy02up

朴さんの猛アタックは30分間延々と続きます。
以前、あまりに何回も誘われるので、断るのが申し訳なくなり、1度だけ2人でお好み焼きを食べに行ったということでしたwobblyshine お好み焼きってすごくないですか?なんか、イタリアンとか食べるより、ハードル高い感じがします。朴さんすごいっ、良かったですね~happy02note 石田さんは「1度だけ」ってところをものすごく強調してました(笑)

石田さんは普段テンション低いので、普段もほぼこのままだという朴さんのテンションについていけない様でした。朴さんの猛アタックが効かないのも、このテンションの違いが原因のようです。石田さん曰く
「合うわけがない」とのこと(笑)
朴さん「好きな人相手だから、興奮してテンションが上がっちゃうんですよ~」
石田さん「本当に相手のことが好きなら、相手が過ごしやすいテンションに合わせるとか・・・」
そんなやりとりがありましたhappy01

「朴さんと石田さんが初めて共演したのはいつか」という話のときに、朴さんと宮野さんがお互
いに、自分はこれだけ石田さんと共演してるんだぞってことを争っていました。
朴さんとの初共演は、大きい役ではNARUTO?っぽいですが、その前にちょこちょこ一緒があったそうです。朴さんとはNANAで1年一緒でしたね~shine
宮野さんとはこのラジオの収録の少し前に、シノビライフのドラマCDの撮りがあったそうです。あとは鋼鉄三国志とかレギュラーで一緒でしたね。

現在携帯サイトで配信されている着ボイスは、日本語のコーナーで石田さんが言ってくれたセリフなんですが、
「最近なんか、君に会いたいような気がするんだ、ロミ
私はDLLしてないのでわからないんですが、放送では最後に「ロミ」ってつけてくれたんですよ、石田さんhappy02shine しかも、もとのメール?にはついてなかったのにっ。朴さんもう、大興奮で、
「キャ~~~ッ、今の、あたしのケータイに、ケータイにっhappy02と大騒ぎでした。宮野さんに「そんなにあわてなくても、サイトからDLLできますからっ」と諭されていました(笑)
もう1個の
「お帰りなさい!お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・オレ?」
これも最後は「オレ?」と、ちょーかわいく、高い声で言ってくれました~happy02lovelyheart04

そういえば、心配されていた大怪我必死の2秒マンのコーナーは・・・やっぱ、大怪我でしたcoldsweats01 石田さん、もうこのラジオ出たくないって・・・coldsweats01 でも、朴さんの好きなところを聞かれて、
「すごい押してくるのに、いざというとき照れるとこ」と言ってました。朴さんツンデレですかhappy02、石田さんもツンデレかわいいと思ってるんですねcatface

本当に録り逃したのが悔やまれてなりません・・・とりあえず水曜のケータイ聴こうかなぁ・・・はぁ・・・内容がちょーおもしろかっただけに、ショックでしばらく立ち直れそうにありませんっbearing

|

« 今週の石田さん♪ | トップページ | メイドカフェとエヴァ破♪ »

コメント

こんばんはー!

ポケ声、録音出来てなかったんですか…!
それはかなりショックですよね。(>_<)
でもリアルタイムで聴けたのは、地方人としては羨ましいですー。
朴さんのテンション、相当すごかったみたいですね。(笑)
楽しそうな内容なので、携帯で聴けるのが今から楽しみです♪

着ボイスは早速DLLしましたよー。
「最近~」は、DLL版には“ロミ”付いてなかったですよ。
「お帰りなさい~」は、ショタ系で可愛かったですね☆
朴さんと宮野さんと3人での掛け合いのも面白かったです♪

明日、面接なんですね!!頑張って下さいね☆
履歴書書くのって、結構気を使うから疲れますよね。(苦笑)
私は今日、派遣の面接だったんですよー。
無事に決まってくれるといいんですが。(^^;;

投稿: | 2009年6月22日 (月) 22時23分

澪さん、こんばんは☆

ポケ声・・・bearing
ちょーショックでしたっcryingdown
でも、澪さんが言うように地方の方にしてみたら、贅沢な話ですよね。
パケ代かかっても、聴く価値ありなので、ぜひぜひ聴いてみてくださいっsign03

朴さん、ほんとすごかったですhappy02shine
あれだけ猛アタックされたら、普通ちょっとグラッといっちゃいますよ(笑)結婚も迫ってましたし・・・coldsweats01
本当に石田さんのこと好きなんだなぁとcatface
「ロミ」が付いてなかったとなると、やっぱ朴さんは放送された「ロミ」付きバージョンをケータイに入れときたい感じですよね。

私も今日面接行ってきました。明日も面接なんで、しんどいですsad 履歴書って左半分はコピーしたくなっちゃいますよねーsmile
お互いに早く仕事決まるといいですよね~happy01

投稿: 猫石 | 2009年6月23日 (火) 00時41分

猫石さん、こんばんはmoon3

今日、携帯配信が開始されたので、私も「ポケ声」聞いてきましたhappy02

朴さんの猛烈アタックと、それを容赦なく一蹴する石田さんに、腹抱えて笑っちゃいましたよ(笑)
朴さんは真剣なんだろうけど、あまりにテンションが高いので、まるで漫才コンビのようでしたねww

あぁ・・・録音に失敗しちゃいましたか・・・crying
これは是非、永久保存したかったですよね!
残念ですね・・・sweat02元気だしてくださいsign01

私は携帯にダウンロードしたので、もう1度聞きたくなりましたら、27日に言ってくださいnote一緒にポケ声聴きましょうvv

そして改めて、27日ヨロシクお願いしますconfidentheart04
忙しい時期なのに、ごめんなさいっsweat02本当にありがとうございます!!当日を楽しみにしていますshine

面接お疲れ様でした!
今日はゆっくり疲れをとってくださいねv
では、おやすみなさい☆

投稿: tome | 2009年6月25日 (木) 00時01分

tomeさん、こんにちは♪

ポケ声おもしろかったですね~happy02heart04
なんか朴さん、ますます好きになっちゃいましたっsmile
今年は石田さんのラジオ出演が多くて、うれしいですねっhappy01up
私もケータイでもう1回聴こうかなぁと検討中です。

27日、こちらこそよろしくです。楽しみです~shine
メイドカフェとエヴァ・・・lovelynote
なんとか予約もできて良かったっすcoldsweats01
メイドカフェって行くとこ決まってるんですか?なんか、エヴァフェアをやってるところがあるみたいなんですが・・・限定メニューとかもあるみたいですrestaurant
http://www.curemaid.jp/

でも、店員さんがメイドさんの格好をしているだけで、割と普通のカフェっぽい気もしますが・・・coldsweats01 課題的にはもっとオムライスにheartとか書いてくれそうな所の方がいいんでしょうか?もし良かったら、検討してみてくださいねhappy01ちなみにパセラも合同でフェアやってるらしいですwink
カヲル君のコースターに惹かれましたlovelyheart04

労いのお言葉ありがとうございますっhappy02
最近暑くなってきたので、スーツでの移動が地獄のようです。でも、頑張ってますsign03

それでは、土曜にお会いしましょう~shine
コメントありがとうございましたhappy01

投稿: 猫石 | 2009年6月25日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の石田さん♪ | トップページ | メイドカフェとエヴァ破♪ »