« かゆそう・・・(>_<) | トップページ | ケダ天やらクリギムやら♪ »

エヴァとMADMENが・・・(; ̄Д ̄)

TV版エヴァを再放送するということで・・・おぉshineっ、と思ったのですが・・・

時間がMADMENともろかぶりなんですが・・・shockdown
とりあえず、
6月29日(月) 1:59から 1~3話 くわしくは→
MADMENが2:40からなので、2、3話がまるまるかぶっちゃいますね。
あ~ぁ、エヴァのTV版、1~10話まで録画したDVD-Rが破損してしまったので、補完できるチャンスだと思ったのに・・・残念ですbearing

エヴァの再放送は日テレということで・・・???
本放送はテレ東でしたよね?権利売ったのかなぁ?なんか、もったいないcoldsweats02
でも、「序」も金曜ロードショーだし、いろいろあるんでしょう。

せっかくだし見れる範囲で見てみようかなぁhappy01

|

« かゆそう・・・(>_<) | トップページ | ケダ天やらクリギムやら♪ »

コメント

こんにちは♪

エヴァとMADMEN、もろかぶりなんですねっ!?
うーん、残念ながらこちらでは放送無いっぽいので協力したくても出来ず、すみませんーっ。(>_<)
tomeさんとかと協力して手分けするとかどうでしょう??
なんとかどっちも録画出来るといいですね☆

そうそう!
で、今度の放送が日テレなのは、新劇場版に日テレが関わってるかららしいですよー。
私もあんまり詳しくは知らないんですけどね。(^^;;


ケダ天、聴きましたー?
早速聴いてきたんですが、面白かったぁ♪
今、2回目聴いてまーす。(笑)

投稿: | 2009年6月 4日 (木) 15時45分

澪さん、こんばんは~

そうなんですよ、もろかぶり・・・weep
協力だなんて、そんなそんな、ありがとうございますっ!!お気持ちだけもらっときますhappy01heart04
とりあえず友達にお願いしてみて、ダメだったらtomeさんに聞いてみますっhappy02shine
じつはうち日テレがHDD通すと映りがすっごい悪いので、「序」も友達に頼もうかなぁ、な~んて思ったりしてますsmilecatface

>今度の放送が日テレなのは、新劇場版に日テレが関わってるかららしいですよー。

おぉ、そうなんですね~wobbly 納得っshine
大人の世界はいろいろありますね~happy01

ケダ天、さっき聴きました~happy02note
石田さんのかわいい一面をまた見た感じでした。私も今日のうちにもう1回聴こうっとcatface

ありがとうございました~happy01

投稿: 猫石 | 2009年6月 4日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かゆそう・・・(>_<) | トップページ | ケダ天やらクリギムやら♪ »