« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪

昨日は朝から楽しみにしてたんです。
なんですが、一気に奈落に突き落とされました・・・weep
ラジオはすっっっっっごい面白かったんですよshinehappy02
くわしくは後ほど・・・

続きを読む "ポケ声ファイト! ゲストに石田彰さん♪♪"

| | コメント (4)

今週の石田さん♪

今週は石田さん三昧でした~shinenote
いろいろと内容に触れている部分があります。

続きを読む "今週の石田さん♪"

| | コメント (0)

チケット引き換え♪

TBSアニメフェスタのアニメイト当選チケットが本日より引き換え開始だったので、早速行ってきましたnote

続きを読む "チケット引き換え♪"

| | コメント (2)

当選~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

TBSアニメフェスタ2009 アニメイト先行販売のチケット当選致しました~happy02shinenote
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

よかった~happy01 昨日とか1日、「明日だぁ・・・」と思って、ドキドキしちゃってたんですよ。
今年3つ目の石田さんご出演イベント、私は今のところパーフェクトな参加ですshine 8月以降もイベントとかあるといいなぁ・・・catface

前回パンドライベでご一緒させていただいた皆様、どうだったんだろう?気になるところです。今回もご一緒できたらいいのですが・・・bearing

アニメイトがダメでもまだローソンの一般販売がありますからねっsign03
詳しくはこちら→
 のチケット情報をご確認ください。なんか6/19にプレイガイドの先行があって、6/20に一般販売があるんですか??両方とも取り扱いがローソンチケットになってるんですが。
すいません、よくわからなくて・・・coldsweats01

とにかく、8月まで待ち遠しいですが、楽しみにして待ってま~すhappy02up

| | コメント (2)

充実した1日v(^o^)

昨日は友達と池袋に行ってきました~happy01
いろいろと収穫があり、大満足な1日でした。

続きを読む "充実した1日v(^o^)"

| | コメント (0)

ケダ天やらクリギムやら♪

タイトルと全然関係ないですが、先日うちの野良猫catにノミの薬をポタポタとやったところ、すっかりいなくなったようです。よかったhappy01
あと、今日アニメイトでもらった「きゃらびぃvol.202」にすっごいちっちゃい石田さんのお写真がありました~happy02shine
パンドライベのレポートで、イベント参加していなかったら、見逃してしまいそうな小さいお姿でございますcatface

それでは、表題の感想とかいきたいと思います。

続きを読む "ケダ天やらクリギムやら♪"

| | コメント (0)

エヴァとMADMENが・・・(; ̄Д ̄)

TV版エヴァを再放送するということで・・・おぉshineっ、と思ったのですが・・・

続きを読む "エヴァとMADMENが・・・(; ̄Д ̄)"

| | コメント (2)

かゆそう・・・(>_<)

なんか猫cat のこと書くの久しぶりだなぁ・・・coldsweats01
最近、気になる事があるので書いときます。

続きを読む "かゆそう・・・(>_<)"

| | コメント (0)

櫻井孝宏の(笑) 10回

先日放送された年に何回かのお楽しみ、櫻井孝宏の(笑)(AT-X)なんですけども。特に石田さんとは関係ないのですが、今回のお題が「愛知NO.1声優を決めるっ!!」ってことだったので・・・

続きを読む "櫻井孝宏の(笑) 10回"

| | コメント (0)

いろいろと・・・

先週の月曜に退職届をたたきつけてから、ボーっと1週間を過ごしてしまいましたが、今日からハロワ通いを始めました~happy01
このご時世に無事仕事が見つかるか不安なんですが、発狂するよりはましですよね?
はぁ・・・sad 頑張ろう・・・bearing

そんな感じでゴタゴタしていたらローソンでエヴァフェアが始まっていて、完全に出遅れたものですから、クリアファイルがどこにもありませんっcoldsweats02 チロル缶も・・・coldsweats02
かろうじてファスナーマスコットは、カヲル君2種補完できましたっhappy02note
でもファイルとチロル缶欲しかったよぅbearingdown
はぁ・・・sad 凹みますweep

さらにこの間のパンドラハーツが容量不足で途中までしか録画できてないし・・・shock
はぁ・・・sad

なんなんでしょう、厄月ですかっ???5月が終わったからもう悪いことは起きないといいのですが、昨日申し込んだアニメフェアに一抹の不安が残ります・・・coldsweats01

そんなわけで、一通りグチり終わったので本題へ・・・
土曜に久しぶりに友達に会って、パンドライベ&パセラに行った話をしたら、自分そのことをブログに書いてないことに気付き、アワアワしちゃいました(; ̄Д ̄)
本当に今さらなんですが、パンドライベ後のパセラでのプチオフ会と翌日の乙女ロードツアー(笑)のことを書こうと思いますcoldsweats01
ご一緒してくださった皆様、もしご覧になったら「何を今さらgawk」と笑ってやってくださいcoldsweats01

続きを読む "いろいろと・・・"

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »