« スパコミ&2次会♪ | トップページ | パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1 »

今日はいよいよ・・・

パンドライベですねっshineshine

なんですが、昨日の夕方くらいまではウキウキだったのに、ちょっと会社で嫌なことがあって、一気に奈落に突き落とされた感じです・・・sad

こんなに早く目が覚めちゃったし、なんとか開始時間までにテンション上がるようにしたいです。もうちょっと寝たいし・・・sleepy
今日は夜遅くまで楽しみなことが続きますからねっhappy02note

今、天気予報を見てたら、今日は全国的に暑いらしいですねsun
30度を越えるところもあるとか・・・地方からお越しの皆様、東京も最高気温が26度ということで、ちょっと暑いかもしれませんよhappy01

あと、新型インフルの国内初感染者が出たとか・・・coldsweats02
なんかイベント自粛とかならないといいのですが、大丈夫ですよね?
水際で食い止めてるみたいだし。

とにかく、今日はこれでもかっというくらいに楽しみたいですhappy02shine

|

« スパコミ&2次会♪ | トップページ | パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スパコミ&2次会♪ | トップページ | パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1 »