« パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1 | トップページ | アニメージュTV vol.65(最終回)♪ 1 »

パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 2

昨日に引き続き、レポを書きたいと思います。
が、昨日のアニメージュTVの最終回が、石田さんずっと顔出しで・・・lovely
とっても良かったですっhappy02heart04shinenote
そのことも書きたいので、とりあえずレポを完成させたいです。

それでは、昨日の続きへどうぞ~catface

ぱんどらはーちゅ!生アフレコ~shine ですよね?この辺から記憶が・・・さらに曖昧ですcoldsweats01
原作の望月淳先生書下ろしの24枚?の絵に合わせて、アフレコです。
お話の内容は、ギル&ブレイクの女装
ネコ耳ネタとシャロンの壊れっぷりがキラリshine と光る感じでした。半分くらいまで、ずっとブレイクの出番がなかったので、ブレイクしゃべるか心配しちゃいました。

次はたぶん、
「謎」トークのコーナー
出演者の方たちに、街で見かけた「謎」なものを写真に撮ってきてもらって、それを見ながらトークを繰り広げるということでした。
まず始めは
花 伊勢海老ツリー(クリスマスツリーに伊勢海老がいっぱい飾られていました)
石 悪魔のくつ(つま先部分がくるんと丸まっている赤いくつ)
  
神も仏もいないこの東京ですが、悪魔はいますっ!!
   このくつを見たら呪われます。

川 自身が所属する大沢事務所のマスコットキャラ ゆるキャラです 
鳥 口の中に小さい蟹がまるごと一匹
皆 事務所近くにあるという、自動車教習所の看板がかかった建物 コースとかは周りになく、ただの建物なのに、教習所?

鳥海さんが最後にこっちの写真にすればよかったと、「発砲注意」の看板の写真を出してきましたhappy01

お次は
僕(私)が考えたチェインのコーナー
それぞれ2分間でこんなチェインと契約したいなぁと思うチェインの絵を描きましたhappy01
鳥 ○ーさん(笑) 手に甘い汁がついてて、目元は隠されていましたがcoldsweats01
石 それは黄色いくま的なもの?
鳥 DVDの撮影がないからいいかな・・・と
花 アヴィスの中のホニュ(笑) 顔はおっさんで「ハムを所望する」と言ってました。言わずと知れた○ニョのパクリですね☆
川 「コラーゲン」という名の豚・・・お肌がすべすべになるそうです。
皆 私、それがいい~
 オズえもん・・・顔はド○えもんなんですが、体はへびみたいな・・・Lv.99だそうです(笑)
石 WC超人shine(笑) 見た目トイレです。手にはゴム手袋をはめ、スッポンを持っています。「お前もアヴィスに流してやる」と言ってました(笑)
石田さん、相変わらず絵がうまいっhappy02shine

会場の拍手の大きさで、少なかった皆川さんが罰ゲームです。
TVでよくみるノニジュースを飲むことに・・・ですが、
川 これ本当にヤバイよ。一気飲みとかしない方がいいよ
と、ノニジュース経験者の川澄さんが皆川さんを心配していましたが、皆川さんは飄々とした様子・・・それもそのはず・・・
皆 だって僕にはギルがいるもんねっhappy02

・・・鳥海
さん、ガクーッと片膝をついてしまいましたcoldsweats01 おぉっ、これはあのポーズですねhappy02shine
鳥 俺は今でもあなたの従者でありたい・・・
会場 キャ~~~ッheart04

このセリフいいですよね~happy02heart04 早くアニメで聴きたいっhappy02note
というわけで、代わりに鳥海さんが飲むことに・・・coldsweats01
石 皆川純子、怖ぇぇぇ

鳥海さんは一気に飲み干し、すぐに水をゴクゴク・・・
そして、他のみなさんはケーキを食べられたのですが、
鳥 石田さん、ブレイクみたいに一気に食べないんですかっ?

若干復活した鳥海さんから、さっそく無茶ぶりです(笑)
石田さん、ケーキを手に取り口の中へ・・・bearing しかしケーキが多きすぎて入りきらず、ステージにボトボト落としてしまい・・・coldsweats02 しばらくしゃべれなかったんですが、
石 汚いものをお見せしました
と・・・そんなそんな、楽しませて頂きましたshineheart04

続きまして、ライブのお時間です~karaoke
始めに
savage genius feat.近江知江さん、次にFictionJunctionさん・・・
どちらも迫力満点で、鳥肌立ちました~happy02note
本当にプロの方に対して失礼なのですが、歌がうまいっ(←当たり前(笑))

最後にプレゼント抽選会~
サイン入り台本とか、カードとか・・・1度でいいから、イベントでプレゼントに当たりたいなぁと思います。

イベント終了後の「本日のプログラムは全て終了です・・・」のアナウンスもギル&ブレイクで、本当に最後の最後まで楽しめました~happy02shine

というわけで、レポはこんな感じなのですが、後半はかなり曖昧ですね。記憶が薄れています。違うところがあったら、ごめんなさいbearing

少しでもイベントの雰囲気を味わっていただけたら、私もうれしいですshine

あぁ・・・アニメージュTVはまた明日以降に書こうと思います。
すでに4回見直しました(笑) 石田さんちょーかわいいっhappy02heart04 

|

« パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1 | トップページ | アニメージュTV vol.65(最終回)♪ 1 »

コメント

猫石さんこんにちは(^^)
先日の石田さんのイベントの時は大変お世話になりましたm(__)m
ご一緒する事が出来て本当に嬉しかったです!出会いに乾杯です(笑)
また、オフ会や乙女ロードツアーもありがとうございました!!
電車の乗り換えをスムーズにされてる猫石様は本当にかっこよかったですvv(笑)
あと、ブログの方にリンクも張らせて頂きましたのでご報告いたします。
お手隙の際にご確認頂ければと思います(^^)
また皆さんと石田さんトークしたいですね(>_<)vv

投稿: もも | 2009年5月12日 (火) 23時18分

ももさん、おはようございます~sun

こちらこそ、先日はお世話になりました。お会いできて、本当にうれしかったですhappy02shine 石田さん友達の輪が広がりましたcatface

>電車の乗り換えをスムーズにされてる猫石様は本当にかっこよかったですvv(笑)

いやいや、道とか間違えて本当にすいませんbearingdown 乗り換えとかは事前にちゃんと調べておいたんで(笑)
実はああいうのすっごい苦手なんですcoldsweats01 地図が読めない女なんです。池袋も何度迷ったことか・・・何回も行ってるうちにやっと、あの辺(笑)だけは覚えましたhappy01

リンクありがとうございますnote さっきお邪魔してきました。こちらも貼らせていただいたので、お暇なときに確認してくださいねheart04

近いうちに澪さんがチャットを開催してくれると思うので(希望)、いっぱいおしゃべりしましょうねhappy02note

CDの話とか・・・いろいろあるので、今度メール送りますね~catface

ありがとうございましたhappy01shine

投稿: 猫石 | 2009年5月13日 (水) 05時26分

こんにちはー♪

土、日と2日間本当にお世話になりました!!
ありがとうございましたm(__)m

イベでの石田さん、やっぱりたまらなく!素晴らしく!サイコーでしたねっっ(≧▽≦)!!
今回、OP、EDのライブ以外はずっと舞台にご出演だったので、ずっと私たちもガン見出来ましたよねー☆
コワイくらいしていた気がします私。しかも双眼鏡で(笑)穴がどこかにあいちゃうのでは!?ってくらい観られてましたよね、石田さんきっと( ̄▽ ̄)♪

あんな夢のような時間を過ごせたのに、帰ったら一気に現実で(汗)ドタバタと騒がしい日々に戻ってぐったりです(;-_-+
お礼の言葉も遅くなってしまってすみません(>__<)
次回あった日には、何とか、何曲かは仕入れて…!
…いけたら…いいかなぁ。。と(しかし弱気)

こんな私ですが、これからも色々お話出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします(^-^)

投稿: あすか | 2009年5月13日 (水) 12時03分

あすかさん、こんばんは☆

長すぎってことはないと思うんですが、何か不具合ですかね?とりあえず、1つ削除しました。両方削除して良かったんでしょうか?でも、せっかく書いていただいたので、こちらにコメントしますねhappy01

こちらこそ、2日間ありがとうございましたhappy01shine
石田さんも堪能でき、皆様にもお会いでき、本当に楽しく、夢のような時間でしたhappy02heart04
案内とかちゃんとできなくて、すいませんbearing

私も週明けからドタバタです・・・coldsweats02
月曜から「早く週末にならないかなぁ」と思ってます(笑)

次回カラオケに行ったら、ア☆ニ☆ソ☆ン
一緒に歌いましょうね~karaokenote
下手なくせにはりきって歌っちゃって、すいませんでしたcoldsweats01

また、みんなでお話しましょうね~happy02
コメント、ありがとうございましたnote


投稿: 猫石 | 2009年5月13日 (水) 22時16分

こんにちはー。

昨日は、バタバタと突然メールなどしてしまい失礼しました(>_<)
そして、あんな途中の抜けたコメへのレスを頂いてしまって…(滝汗)もう、もう、すみませんm(__)m!

見返すと、やっぱり伝えたいことの半分しかない文章なので、またちょっと書き込みさせて頂きますね(;^_^A

今回、猫石さんのお陰でtomeさん、ももさんにもお会いすることが出来ました☆そして、猫石さんにお会い出来たのは澪さんのお陰が大きくて…。私自身は、ブログをやってないので、こうした出会いはホントに有り難いなぁと感じてます!素敵な、石田さんスキー仲間さんの輪!!だなってすごく思いますっ♪
石田さんを大切に思う気持ちと同じく、思っていきたいなぁと(^-^)

あと、色々案内をして頂いたこと私も感謝してます!多少の間違いなんて、全然問題ナッシングです!猫石さんなくては、辿りつけてないこと必至なので(;^_^Aそれに、乙女ロードも未知のお店を楽しめて♪同人誌はまだ未経験だけど、興味は湧いちゃいましたvv

それからカラオケ!
猫石さん、激しい歌をバシバシ歌われて、カッコいいーーっ☆☆て思いました!皆さんアニソンをバッチリキメておられる中…私ってばダメダメで、ホントすみませんでした(;-_-+…

と、こんな感じで書いて、前回の「次回あった…」辺りの文に本当は繋がってました(;^_^A
プレビューのときは全部入っていたのですが、投稿したら何故かゴソッと抜けて…( ̄□ ̄;)!!焦ってメールなど(汗)お手数お掛けしてすみませんでしたm(__)mm(__)m!

投稿: あすか | 2009年5月14日 (木) 11時02分

あすかさーん、こんばんは☆
お返事遅れまして、ごめんなさいbearing

今回、石田さん好きなお仲間に会えて、私もすっごいうれしかったですheart04shineブログをやってて良かったなぁとつくづく思いましたhappy01
お会いしたときにお話しましたが、周りに石田さんファン・・・というか、声優好きな友達がいないのでcoldsweats01
これからも輪を広げていきたいなぁと思ってますnote

乙女ロード満足して頂けたようで、良かったですhappy01 私の今ハマってる同人ジャンルは桂さんが大変なことになってる感じのか、名取さんと夏目がたいへんなことになってるヤツです(笑)

カラオケはみなさんお上手で・・・自分恥ずかしいですcoldsweats02 澪さんが特にお上手でびっくりしましたhappy02

再びコメント頂きまして、ありがとうございましたshine 不具合があってごめんなさい。
次回お会いできるのを楽しみにしてます。
とりあえず近いうちにチャットがあるようで、よろしくですhappy02shine

それでは、またpaper

投稿: 猫石 | 2009年5月16日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1 | トップページ | アニメージュTV vol.65(最終回)♪ 1 »