« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

愛情バトン

tomeさんに回していただきました~happy02 いつもありがとうございますshineheart04
なんか私友達少なくて、回す人がいなくて申し訳ないです・・・もっとお友達を増やしたいなぁと思ってはいるんですが、自分からあまり積極的になれない小心者なのでcoldsweats01

なにはともあれ、さっそく行きますsign03

続きを読む "愛情バトン"

| | コメント (0)

おしゃべりやってま~す 第5放送 5月15日更新分♪

ですが、もう終わってる・・・shock はぁ、また視聴期間中に感想書けなかった・・・bearing
気を取り直して、そういえば「おしゃ木」から「おしゃ5」に変わってから、感想書くの初めてです。
今回は一般常識クイズのテーマが「保志総一朗」だったので・・・happy01 そして石田さんがらみの問題もあったので・・・happy02shine

個人的に、お友達のtomeさんにぜひクイズに挑戦してもらいたいですっ(石田さんと同じくらい保志さんもお好きなのでheart04
では、tomeさんも以外の方もどうぞ~

続きを読む "おしゃべりやってま~す 第5放送 5月15日更新分♪"

| | コメント (2)

鎌倉へ・・・

昨日は会社で唯一、気の合う同僚Sさんと2人で鎌倉へ行って来ました~happy01note
当初別の場所に行く予定だったのですが、Sさんが突如「鎌倉に行きませんか?」と言い出したので、予定変更です。
小田急線の駅で
「江ノ島・鎌倉フリーパス」なるものを買って、いざ鎌倉っsign03

続きを読む "鎌倉へ・・・"

| | コメント (0)

声優二択バトン

ももさんから回していただきました、ありがとうございまーすhappy02shine
今日はやめようと思ったのですが、平日はなかなか時間がないので、やっちゃいましたsmile
ももさんとは先日のパンドライベで初めてお会いしたんですが、かわいらしいお嬢さんで・・・confident 若いっていいなぁと思いました。
今回お知り合いになれて、本当に良かったです。これからもどうぞよろしくお願いしますhappy01

それでは、以下興味のある方だけどうぞ~

続きを読む "声優二択バトン"

| | コメント (0)

アニメージュTV vol.65(最終回)♪ 2

週が明けたら、また書く時間なさそうなので、今日のうちに後編を書きたいと思います。
と言っても、放送があったのは先週の日曜なので、1週間遅れだ・・・bearing

さっそく、CM後の後半へどうぞ。

続きを読む "アニメージュTV vol.65(最終回)♪ 2"

| | コメント (2)

アニメージュTV vol.65(最終回)♪ 1

いやー、パンドライベのレポをアップしてから、アクセス数がものすごいですwobbly
みなさま、こんな拙いブログにお越しいただきまして、ありがとうございます~happy02shine
それにしても、今週は家に帰るのが遅くて・・・全然ブログ書けなかったよぅbearingcrying
下書きをちょこちょこ積み重ねて・・・今日も疲れてずっと寝てたしcoldsweats02
やっとアニメージュTVのことが書けました~ただし前編
レポに続いて、プチオフ会とか翌日の乙女ロードツアー(笑)とかのことを書きたいんですが、
それはいつになるやら・・・coldsweats01

それでは、ファミリー劇場を視聴できない方のために、なるべく詳しく書こうと思います。
よかったら、どうぞ。

続きを読む "アニメージュTV vol.65(最終回)♪ 1"

| | コメント (0)

パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 2

昨日に引き続き、レポを書きたいと思います。
が、昨日のアニメージュTVの最終回が、石田さんずっと顔出しで・・・lovely
とっても良かったですっhappy02heart04shinenote
そのことも書きたいので、とりあえずレポを完成させたいです。

それでは、昨日の続きへどうぞ~catface

続きを読む "パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 2"

| | コメント (6)

パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1

昨日はPandoraHeartsのスペシャルイベンKnave of Heartsに行ってまいりました~happy02shine
今回はいつもブログでお世話になっている方々にお会いでき、イベント後にプチオフ会を開こうということになっていたので、そちらも楽しみにしておりましたhappy02heart02

さっそく、レポにいこうと思います。

続きを読む "パンドラハーツ イベントレポ♪♪♪ 1"

| | コメント (2)

今日はいよいよ・・・

パンドライベですねっshineshine

なんですが、昨日の夕方くらいまではウキウキだったのに、ちょっと会社で嫌なことがあって、一気に奈落に突き落とされた感じです・・・sad

こんなに早く目が覚めちゃったし、なんとか開始時間までにテンション上がるようにしたいです。もうちょっと寝たいし・・・sleepy
今日は夜遅くまで楽しみなことが続きますからねっhappy02note

今、天気予報を見てたら、今日は全国的に暑いらしいですねsun
30度を越えるところもあるとか・・・地方からお越しの皆様、東京も最高気温が26度ということで、ちょっと暑いかもしれませんよhappy01

あと、新型インフルの国内初感染者が出たとか・・・coldsweats02
なんかイベント自粛とかならないといいのですが、大丈夫ですよね?
水際で食い止めてるみたいだし。

とにかく、今日はこれでもかっというくらいに楽しみたいですhappy02shine

| | コメント (0)

スパコミ&2次会♪

いや~、昨日はさすがに疲れました。
スパコミ行ったあと、結婚式の2次会って・・・coldsweats01

以下、その模様です。
けっこう長文なので、興味をお持ちいただいた方のみどうぞshine

続きを読む "スパコミ&2次会♪"

| | コメント (0)

GW♪

今日から連休でありますっshinehappy02 みなさんは何か予定とかあるんでしょうか?
私は4日にスパコミに行ってきますhappy01note しかもその日の夜、友人の結婚式の2次会があるんですよ(笑)
なぜ同じ日・・・?coldsweats01 式自体には参加しないんですが(スパコミ優先とかじゃなくて、友人といっても、もう何年も連絡をとっていなかった感じなので)、2次会には参加して欲しいと連絡があったんですよ。
ちょうどスパコミに一緒に行く友達と共通の友人なので、4日は2人でかなりハードな1日を過ごすことになりそうです・・・coldsweats02

それくらいしか予定はないんですが、問題は次の週ですよっshine
どうやらパンドラハーツのイベントに行けることになりそうでhappy02heart02 確定ではないんですがcoldsweats01
もし行けなかったとしても、いつもブログを通してお世話になっている方々にお会いできるんですshineheart04
それがちょー楽しみで、今から興奮状態ですhappy02happy02happy02
当日私がキョドっても、引かないでくださいね(笑)

とりあえず今日は、クリギムを聴かないといけませんね。パンドララジオも聴いてなかった・・・
アニメの5話も観てないし・・・
連休中にいろいろ消化したいです。

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »