« 指定バトン♪ | トップページ | スパコミ&2次会♪ »

GW♪

今日から連休でありますっshinehappy02 みなさんは何か予定とかあるんでしょうか?
私は4日にスパコミに行ってきますhappy01note しかもその日の夜、友人の結婚式の2次会があるんですよ(笑)
なぜ同じ日・・・?coldsweats01 式自体には参加しないんですが(スパコミ優先とかじゃなくて、友人といっても、もう何年も連絡をとっていなかった感じなので)、2次会には参加して欲しいと連絡があったんですよ。
ちょうどスパコミに一緒に行く友達と共通の友人なので、4日は2人でかなりハードな1日を過ごすことになりそうです・・・coldsweats02

それくらいしか予定はないんですが、問題は次の週ですよっshine
どうやらパンドラハーツのイベントに行けることになりそうでhappy02heart02 確定ではないんですがcoldsweats01
もし行けなかったとしても、いつもブログを通してお世話になっている方々にお会いできるんですshineheart04
それがちょー楽しみで、今から興奮状態ですhappy02happy02happy02
当日私がキョドっても、引かないでくださいね(笑)

とりあえず今日は、クリギムを聴かないといけませんね。パンドララジオも聴いてなかった・・・
アニメの5話も観てないし・・・
連休中にいろいろ消化したいです。

|

« 指定バトン♪ | トップページ | スパコミ&2次会♪ »

コメント

こんばんは、初めまして!
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております(^^)
tome様よりご連絡行ってるかと思いますが、パンドライベントにご一緒させて頂くことになりました、ももと申します。当日は宜しくお願い致します(>_<)
私は石田さんのイベント初参加でとても不安なのですが、心強いお二人とご一緒に行ける事を本当に嬉しく思います(^^)v
至らない点も多々あると思いますがよろしくお願いしますm(__)m


投稿: もも | 2009年5月 2日 (土) 23時38分

ももさん、こんばんは☆
こちらこそ、はじめましてhappy01

こんな更新回数の少ないブログを読んで頂いて、ありがとうございます~note
すっごい、うれしいですっhappy02

パンドライベのこと、tomeさんから聞きました。なんか私が後から入ってしまって・・・ごめんなさいbearing
お邪魔じゃないですか?大丈夫ですか?
こちらこそ当日はよろしくお願いいたしますshine

ももさんは生石田さん初めてなんですね~catface
私は初めてのとき、すっごい緊張して、石田さんを見たときは、ちょっとうるうるくるぐらい感動でしたlovely
当日は一緒に感動を味わいましょうねっhappy02

それとtomeさんには連絡したんですが、いろいろ計画していることがあって、ももさんももしよかったら、参加してくださいねup
tomeさんから連絡がいってなかったら、私の方からご連絡しますねhappy01

あとでももさんのブログ拝見させていただきますshine
これからもよろしくお願いします
コメントありがとうございましたhappy01

投稿: 猫石 | 2009年5月 3日 (日) 00時31分

おはようございます~。

いよいよパンドライベですねっ(^^)
猫石さんも、ご参加が決まって本当に
良かったなって思います!
今回、澪さんがとっても素敵な提案を
して下さったので♪そちらも楽しみですよね(^^)
色々とご連絡をとって頂いて、どうも
ありがとうございましたm(_ _)m

幸運なことに、今回イベに参加出来て、
猫石さん、澪さんを始め石田さんファン
の方々にお逢い出来る機会がもてるのも嬉しいです(^^)
楽しみなのと同時に、ドキドキもして
いますが(汗、汗)
イベは勿論!あちらの企画も楽しみましょうね!!
どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: あすか | 2009年5月 5日 (火) 09時21分

あすかさん、おはようございますsun

そうですねっ、いよいよですねっhappy02heart02
私も参加できそうで、うれしいですsmile 気にかけてくださってありがとうございますheart04

澪さんの提案は本当に素敵ですねshine
もう楽しみ過ぎて、どうにかなりそうですっbearinghappy02

私は前回の長州イベのときに初めて、ブログを通して知り合った石田さんファンの方とお会いしたんですよ。今回もご一緒のtomeさんなんですが。
会う前は緊張したんですが、やっぱ同じ石田さんファン、すぐに打ち解けましたっhappy01
私もドキドキしていますが、どうぞよろしくお願いしますcatfacenote

2日間一緒にガッツリ楽しみましょうねhappy02shine
コメント、ありがとうございましたhappy01

投稿: 猫石 | 2009年5月 5日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 指定バトン♪ | トップページ | スパコミ&2次会♪ »