« 月間アニメージュTVが・・・(;_;) | トップページ | 石田さん三昧♪ »

クリームソーダとギムレット 2回♪

昨日更新日だったので、聴きました~happy02note
2週間って、あっという間のようで長いようで・・・どっちだよっpaper

今回お便りが読まれてましたね。私もメール送ってみようかなぁ・・・そういうの1回もしたことないんですよね。でもせっかく石田さんがパーソナリティのラジオが始まったことだし。ここは勇気を出してっbearingheart02

リスナーの中には15年前の放送を聴いてた人も多いみたいですね。なんか10代の人も多いみたいですが・・・coldsweats02
あらゆる年代&世界中の
人が聴いてるクリギムshinehappy01
すごいですね。

石田さんはビデオデッキのリモコンがバカなことを、すっごい語ってました。
よほどイライラしてるんだなぁ・・・とcoldsweats01 確かにちょうどいいところで再生できないのは腹立ちますね。気持ちはよくわかりますhappy01
電気屋でなんでも使える(いろんなメーカー)リモコン売ってるので、リモコンを買い換えたらいいんじゃないかと。私は前それを買ったことがあるので。ただビデオが衰退した今、売ってるのか・・・?

次回の更新も楽しみにして待つことにしますhappy01

|

« 月間アニメージュTVが・・・(;_;) | トップページ | 石田さん三昧♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月間アニメージュTVが・・・(;_;) | トップページ | 石田さん三昧♪ »