« クリームソーダとギムレット 2回♪ | トップページ | 指定バトン♪ »

石田さん三昧♪

今日は朝からやる気に満ち溢れていたんですっhappy02shine
石田さんをいっぱい堪能することもでき、充実した1日でしたnote

以下、ほとんど雑記なので、興味のある方だけどうぞ

いつもの日曜は昼まで寝て、のそのそ起きて、ぼーっと1日過ごしてしまうんですが、今日は朝から洗濯機を回す回す・・・毛布とかしまおうかなぁと思い洗ったり、猫用ベットも汚かったので洗い、割と朝早い時間から活動を始めました。

一通り終わって、午前中に何か観たいなぁと思い、久しぶりに図書館戦争を観ましたhappy01
スカパーで始まったんで、録画し直してるんですよ。うちアナログで地上波は映りが悪いので・・・coldsweats01  今4話まで放送してるので、とりあえずそこまで観ましたshine
やっぱ小牧さんはいいなぁ・・・癒されるconfident また最後まで見直したいと思います。

そんな中荷物が届いて、何かと思ったら、honey beeさんの万葉恋歌 椿の章が届きました~happy02note さっそく聴いてみましたが、最近のこういうCDってなんか恥ずかしくて、ちゃんと聴けませんっbearing 
休みの日の朝、なかなか起きない彼女を起こす彼(石田さん)、でももう少しこうしていようとまた寝るんですが、
夢の中で会おう・・・
かっー、恥ずかしいっbearing こんな男いるかっbearing でも石田さんの声が素敵だーlovelyheart04 
トラック20がかなりヤバイです。心して聴いた方がいいですよwink

そんな感じで午後のひと時を過ごし、夜はアニマックスで劇場版BLEACHです。もちろん石田さんが出てるやつshine
これ映画館に観に行ったんですが、途中寝ちゃって・・・coldsweats02 最初と最後しか観てなかったんですよ。退屈だから寝たとかじゃなくて、私の体質的な問題で、映画館に行くと眠くなるんですcoldsweats01
地上波でやったとき見逃しちゃったんで、今回はしっかり観ようと・・・ってこれを書いてる間に終わってるcoldsweats02 ほとんど画面観てないし・・・bearing
これ書き終わったらちゃんと観て、今日は寝ることにしますhappy01

|

« クリームソーダとギムレット 2回♪ | トップページ | 指定バトン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリームソーダとギムレット 2回♪ | トップページ | 指定バトン♪ »