« 櫻井孝宏(笑) 第9回 | トップページ | 月間アニメージュTVが・・・(;_;) »

PandoraHearts アニメ&ラジオ♪

PandoraHeartsのアニメ2話を観て、ラジオの第3回を聴きました~happy01shine
どちらも石田さんファンには楽しめる内容でしたよhappy02note
まだの方はぜひsign03


以下、感想です。ラジオに関してはネタバレありです。

アニメの2話では石田さん演じるザークシーズ=ブレイクが登場ですっlovelyheart04
すっごい怪しさをかもし出してるキャラなんですが、石田さんにぴったりshine
怪しさが倍増ですhappy02 いい感じですhappy02
そして驚きだったのが、ブレイクがいつも肩に乗せてる人形のエミリーの声も石田さんが担当されてます。腹話術っぽい感じです。エミリーの声がちょっと笑えましたhappy02

ラジオの方は第2回の公開録音で鳥海さんが野望だと言っていた
「石田さんをご飯に連れて行く」というのが、早々に実現したらしく・・・wobbly
リスナーさんからのお便
りで「結果が気になるので、ラジオで発表してください」というのがありまして

鳥海さん 期待に答えて結果を発表したいと思います。
皆川さん どうぞっ
鳥海さん ・・・連れて行きました
皆川さん イェーイsign03happy02
鳥海さん ちょうどこの(ラジオの)収録をしている1週間前ですよ
皆川さん なんか、みんなで焼肉行こうって言ってて・・・
鳥海さん 一応ね、前フリはしておいたんですよ
皆川さん その前の週は石田さん以外のみんなで飲みに行って、「来週石田さんを焼肉に誘おうぜっgood」って言って、あたし速攻石田さんにメールmailto・・・返事が「保留させて下さい」だったんだけど(笑)
鳥海さん 俺がその先週の前日も石田さんと一緒で、「あの明日、お忙しいとは思うんですけど、無理はしなくていいんですけど、もしよろしければ・・・coldsweats01
皆川さん みんなと一緒にご飯どうですか?
鳥海さん で、来ていただきまして・・・
皆川さん 鳥海さんの一押しが効きましたねhappy01
鳥海さん 当日も誰だったかな、来たとたん「楽しみにしてますっ」って言ってたでしょ(笑)
皆川さん 涼ちゃんかな?、綾ちゃんかな?・・・無事に石田さんとご飯できたわけなんですけども・・・楽しかったですねっhappy02
鳥海さん なんか俺がファンみたいになってたでしょ
皆川さん ハハハ(笑)
鳥海さん 質問攻めみたいな・・・
皆川さん そんなことない
(中略)
皆川さん 石田さんも「これ食べた事ない、おいしい」とか言ってね~happy01
鳥海さん (石田さんが)おいしいって言ってくれたhappy02shine
皆川さん アハハハ(爆笑) 好きな女性を初めてご飯に連れてくみたいなテンションになりますよね
鳥海さん でもね、一応僕が知ってるお店ってことで、紹介するみたいにいろんな人を連れてく感じになるじゃないですか、やっぱ「おいしい」って言われるとうれしくなりますよね。
皆川さん 確かに
鳥海さん なんか(石田さんが)1人で行ってたら、いいなぁ・・・
皆川さん ねー、1人で肉焼いてたらいいなぁ
鳥海さん たまたま行ったときに、「あれっ!?」みたいな(笑)
皆川さん 最終目標はそこっsign03
鳥海さん 石田さんがその店の常連になってる、知らない間に。というわけで、野望達成しましたhappy01
皆川さん おめでとうございます~happy02shine
鳥海さん なんで、次のステップに行きたいと思います。

・・・そんな感じで、早くも石田さんをご飯に連れていくことができたそうです。鳥海さん、おめでとうございます~happy02note 、地道な努力の結果ですね(笑)
石田さんが焼肉に行った話は何回か聴いたことがあるので、誘ったのが焼肉だったのもよかったかも知れません。
また今度行けるといいですね~happy01 懲りずに石田さんを誘ってあげてください(笑)
次のステップも気になります。

このやりとりの中で気になる事が・・・
皆川さん、石田さんのメアド知ってるんですね。それがちょっと驚きでした。いつ聞いたんだろう?何回も共演してるので、別に不思議じゃないんですが、意外でした。石田さんのメアドはレアですからね(笑)

とにかく私の拙い文章ではあまり面白さが伝わらないと思いますので、お時間のある方はぜひ聴いてみてくださいsign03 お2人がとっても石田さんを好きなんだぁと伝わってきますよhappy01

|

« 櫻井孝宏(笑) 第9回 | トップページ | 月間アニメージュTVが・・・(;_;) »

コメント

はじめまして。早速ですがお礼を申し上げます。
わたしのOSでは、WMP10に対応していなくてこのラジオが聴けないので、鳥さん野望達成とあちこちで囁かれていて、どんなふうにおしゃっていたんだろうとすごく気になっていました。
文字起こしで鳥さんがどのようにしゃべっていたのか確認でき、本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿: キノ | 2009年4月12日 (日) 19時16分

キノさん、こんばんは☆

初めましてhappy01 お礼だなんて・・・こちらこそコメントありがとうございますhappy02note

このラジオ聴けないのは残念ですねsad
鳥海さんは石田さんを誘うとき勇気がいったと思うんですよ。なぜなら断られる可能性が高いのでcoldsweats01 でも頑張って誘って、石田さんが「おいしい」って言ったのが、すごくうれしかったみたいですよhappy02shine
私の文章で少しでも伝わったらよかったですhappy01

またパンドララジオで気になる事があったら、ブログに書こうと思います。

ありがとうございましたhappy02heart04

投稿: 猫石 | 2009年4月12日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井孝宏(笑) 第9回 | トップページ | 月間アニメージュTVが・・・(;_;) »