« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

指定バトン♪

tomeさんから回してもらいました~noteshine いつもありがとうございますheart04

っとその前に、パンドライベの招待状が届いてるみたいですね。うちは来てなかったので、今回はハズレたっぽいですcrying はぁ・・・べっこりへこみますねbearing

そんなわけで、気を取り直していきたいと思いますhappy01

続きを読む "指定バトン♪"

| | コメント (4)

石田さん三昧♪

今日は朝からやる気に満ち溢れていたんですっhappy02shine
石田さんをいっぱい堪能することもでき、充実した1日でしたnote

以下、ほとんど雑記なので、興味のある方だけどうぞ

続きを読む "石田さん三昧♪"

| | コメント (0)

クリームソーダとギムレット 2回♪

昨日更新日だったので、聴きました~happy02note
2週間って、あっという間のようで長いようで・・・どっちだよっpaper

今回お便りが読まれてましたね。私もメール送ってみようかなぁ・・・そういうの1回もしたことないんですよね。でもせっかく石田さんがパーソナリティのラジオが始まったことだし。ここは勇気を出してっbearingheart02

リスナーの中には15年前の放送を聴いてた人も多いみたいですね。なんか10代の人も多いみたいですが・・・coldsweats02
あらゆる年代&世界中の
人が聴いてるクリギムshinehappy01
すごいですね。

石田さんはビデオデッキのリモコンがバカなことを、すっごい語ってました。
よほどイライラしてるんだなぁ・・・とcoldsweats01 確かにちょうどいいところで再生できないのは腹立ちますね。気持ちはよくわかりますhappy01
電気屋でなんでも使える(いろんなメーカー)リモコン売ってるので、リモコンを買い換えたらいいんじゃないかと。私は前それを買ったことがあるので。ただビデオが衰退した今、売ってるのか・・・?

次回の更新も楽しみにして待つことにしますhappy01

| | コメント (0)

月間アニメージュTVが・・・(;_;)

次回で最終回ということです・・・bearing
ちょーショックっsign03 さみしいよぉ~~crying
毎回、テンションの高い石田さんheart04 や、変なキャラの石田さんshine や、さっちゃんにツッコまれる石田さんcoldsweats01 や・・・いろんな石田さんが楽しめる番組だったのにっbearing
石田さんが事務所離れたことと関係あるのかなぁ・・・?

で、今回の内容はと言いますと、アニスターのコーナーに
小野大輔さんが登場です
石田さん、さっちゃんの良き後輩君ですね。そんな彼が最後にやっちゃいましたよsmile

小野さん ・・・というわけで、小野大輔でした。幸子さん、石田さん、スタジオにお返しします。(ボールを投げる格好で)言霊ドーンっ
石田さん えっ~、「言霊ドーン」ってアイツ、何言ってんでしょうね・・・gawk ってかもうっ、プレゼントでーす
小島さん (すっごい投げやりな感じで)はい、A賞は言霊男、小野大のサイン入り生写真を3名様にっgawk



というわけで、2人とも言霊パワーに最後まで引きずられてました。そんな中、次回最終回の発表ですよ。
それにしても小野D・・・やっちゃいましたねcoldsweats01 石田さんには「アイツ」呼ばわりされ、さっちゃんにも「小野大(おのだい)」と名前を略されてるし(笑)

次回の最終回は華々しく飾ると言っていたので、お二人が顔出しで登場されることを期待したいと思いますshine 今までを振り返ったり・・・昔の映像とか見せてくれるといいんで
が・・・
とにかく来月を楽しみに待つことにしますhappy01

| | コメント (0)

PandoraHearts アニメ&ラジオ♪

PandoraHeartsのアニメ2話を観て、ラジオの第3回を聴きました~happy01shine
どちらも石田さんファンには楽しめる内容でしたよhappy02note
まだの方はぜひsign03


以下、感想です。ラジオに関してはネタバレありです。

続きを読む "PandoraHearts アニメ&ラジオ♪"

| | コメント (2)

櫻井孝宏(笑) 第9回

観ました~shine 年に何回かの放送なんですが、毎回けっこう面白くて観ちゃうんですよねhappy01

以下、内容ですnote

続きを読む "櫻井孝宏(笑) 第9回"

| | コメント (0)

クリギムとパンドラ(@^∇^@)

帰宅後、さっそく聴きました~「クリームソーダとギムレット」第1回

とりあえず今の写真と15年前のCDの写真を見比べて・・・
お2人ともいい感じに年を重ねられてるなぁと思いましたhappy01 落ち着いた大人・・・みたいなcatface
ラジオ内で氷上さんが「CDのときは子供だった」と言っていましたが、たしかにCDではかなりマイペースというか、好き勝手してましたね(笑)
それにしても、お二人は仲がいいですね~smile っていうか、石田さんは人付き合いがあまり得意ではないと思うのですが、女性とも割りと普通に話しますよね?気心が知れた人だからなのでしょうか・・・お仕事だっていうのもあると思いますがcoldsweats01
やっぱお便り&メールがないとツライですね~石田さんが「なんとか時間を埋めた」って言ってましたが、確かにそんな感じが・・・coldsweats02 いや、それもまたいいと思いますhappy02
石田さんが年末に新宿の花園神社の見世物小屋に行ったそうなんですが、この間花園神社の前を通ったんですよ。あんなとこでもばったり石田さんに遭遇する可能性があるのかとちょっとびっくりですwobbly 見世物小屋は入ったことがないんですが、なんか怖いですよねbearing

昨日は録画しておいた
PandoraHeartsの1話も観ました~happy02shine
1話には石田さん出てなかった・・・weep でも、ストーリーはなんだか面白そうですよっhappy02
続きが楽しみですっnote マンガ読もうかなぁ・・・
石田さんは出てなかったですが、間に入ってた
今月のGファンタジーのCMで石田さんがしゃべってましたshineheart04 これから始まる地域の方はCMも見逃さないようにっwink 石田さんが演じるブレイクってこういうしゃべり方なんだぁと・・・lovely アニメ本編の登場が楽しみですっhappy02
今、
パンドララジオの第2回を聴きながら書いてるんですが、石田さんのお名前が出てきました。第2回は先日東京国際アニメフェアで行われた公開録音の模様です。最後の方で
鳥海さん この半年間の野望は・・・石田さんをご飯に引っ張り出すっgood
一同(笑)
皆川さん 私達終わった後ご飯食べに行くんですが、石田さん誘っても来てくれないのdelicious
(笑)
川澄さん すごい鮮やかにきれいに帰るよねshine
(笑)
鳥海さん なんとしてもっgood
皆川さん 何の話だよっpaper
鳥海さん 個人的な野望です(笑)

というようなやりとりがありました~思わずPCの前で笑っちゃいましたhappy01
さすが石田さんっsign03 やっぱ家に帰るから帰るんだー
(笑)
鳥海さん頑張れ~~p ( ^ ∇ ^ )q
アニメ放送の間にご飯行けるといいですねーhappy01shine
そういえば、アニメ公式HPのスタッフさんのブログ
にラジオの収録があってパーソナリティのお二人と石田さんとの交流がよくわかると書いてあったんですが、石田さんゲストにきたのかなぁ、それとも石田さんの話題が出ただけなのかぁ 今後もパンドララジオ聴いてみたいと思いますnote




| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »