« PandoraHearts アニメ&ラジオ♪ | トップページ | クリームソーダとギムレット 2回♪ »

月間アニメージュTVが・・・(;_;)

次回で最終回ということです・・・bearing
ちょーショックっsign03 さみしいよぉ~~crying
毎回、テンションの高い石田さんheart04 や、変なキャラの石田さんshine や、さっちゃんにツッコまれる石田さんcoldsweats01 や・・・いろんな石田さんが楽しめる番組だったのにっbearing
石田さんが事務所離れたことと関係あるのかなぁ・・・?

で、今回の内容はと言いますと、アニスターのコーナーに
小野大輔さんが登場です
石田さん、さっちゃんの良き後輩君ですね。そんな彼が最後にやっちゃいましたよsmile

小野さん ・・・というわけで、小野大輔でした。幸子さん、石田さん、スタジオにお返しします。(ボールを投げる格好で)言霊ドーンっ
石田さん えっ~、「言霊ドーン」ってアイツ、何言ってんでしょうね・・・gawk ってかもうっ、プレゼントでーす
小島さん (すっごい投げやりな感じで)はい、A賞は言霊男、小野大のサイン入り生写真を3名様にっgawk



というわけで、2人とも言霊パワーに最後まで引きずられてました。そんな中、次回最終回の発表ですよ。
それにしても小野D・・・やっちゃいましたねcoldsweats01 石田さんには「アイツ」呼ばわりされ、さっちゃんにも「小野大(おのだい)」と名前を略されてるし(笑)

次回の最終回は華々しく飾ると言っていたので、お二人が顔出しで登場されることを期待したいと思いますshine 今までを振り返ったり・・・昔の映像とか見せてくれるといいんで
が・・・
とにかく来月を楽しみに待つことにしますhappy01

|

« PandoraHearts アニメ&ラジオ♪ | トップページ | クリームソーダとギムレット 2回♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PandoraHearts アニメ&ラジオ♪ | トップページ | クリームソーダとギムレット 2回♪ »