« 長州ナイト♪♪♪ その2 | トップページ | クリギムとパンドラ(@^∇^@) »

長州ナイトの日は・・・

生石田さんに会えるという喜びがあったのですが、もう1つうれしいことがあったのですshine
初めて、ブログを通して知り合った方とお会いしました~happy02note
KO*TO*DA*MAという素敵なブログをやってらっしゃるtomeさんですheart04

自分、ちょー人見知りなのでちょっと心配だったのですが、tomeさんはとってもかわいらしくて、感じのいい人でしたので、とっても楽しい1日を過ごせましたhappy01

以下、その日の様子とイベントの個人的な感想などを少し書きたいなぁと思います。

イベントが19時過ぎからだったので、始まる前にいろいろお話したいなぁと思い、15時に新宿で待ち合わせました。
自分、5分ほど遅れて新宿到着~(←最低sweat02
そしたらものすごい人で・・・wobbly 新宿ってこんなに人が多かったかしら?と思いました。いや
新宿は人が多いですが、ちょっと失念していましたねcoldsweats01 初めて会う人との待ち合わせには適さないです。

なんとかtomeさんとお会いできて、とりあえずお茶でも・・・ということになったのですが、どこもかしこも混んでるっbearing
途方にくれた私達は、新宿を後にして渋谷へ行きました~catface
新宿にはオタクスポットが少ないですからね。渋谷ではとりあえずアニメイトへ・・・
先にコミック館に行ったのですが、初めてのtomeさんをほっぽらかして、自分の買うマンガを物色・・・(←またしても最低sweat02
その後グッズとか売ってる方へ行ったんですが、tomeさんの好きなギアスコーナーはtomeさんの地元のメイトより品数が多かったらしく、お買い上げでした~happy01 少しは喜んでもらえたかなぁと思います。
自分、長州ファイブのドラマCDの下巻を買えばよかったなぁと後悔・・・sad まぁ、次行ったときに買いますwink

その後まんだらけへ・・・
私は同人誌を数冊買いました。春コミの新刊とかはまだあんまり出てなかった・・・weep

そんな感じで2箇所を案内させて頂きましたが、イベントまで時間があったので、お茶をしつつ、そこでいろいろお話しました。主に声優話(笑)

会場に向かう途中は初めて生石田さんを見るというtomeさんが、なんか大変な感じで・・・coldsweats02
大丈夫かなぁと心配しちゃいました。私は何回もこういったイベントに参加しているせいか、すっごい落ち着いてる~smile 前はもっと緊張していたのになぁ・・・
っていうか、いつもイベントは1人で行っていたので、待ち時間とか話せる人がいるというのが、すっごいうれしくて、そっちの喜びの方が勝っていたと思いますhappy02shine

tomeさんは前から5列目の席で、めっちゃ近かったんですよ~wobbly
ちょーうらやましいっhappy02 しかし、tomeさんにとってはそれがさらにプレッシャー?だったらしいです(笑)
イベントの間、私は後ろからtomeさんが倒れていないか、チラチラ見てました。しかもtomeさんの隣の席空いてたんですよ~そこに座っておけば良かったかなぁsmile

イベント後は2人でファミレスに行き、レポのために記憶を確認し合いました。
そして出来たのがあのレポですshine

また会う約束をしたので、今度はもっとオタ話ができるといいなぁと思いますhappy01

イベントは時間が短いのが難点でしたが、レポのとおり内容はおもしろくて、なかなか良かったなぁと思いますhappy02note
短い時間で私達観客をなんとか楽しませようとがんばっている、出演者の方々の気持ちが伝わってきて、なんだかうれしくなりましたlovelyheart04

私は風邪が治りきっていなかったので、マスク着用で参加したんです・・・周りの方に申し訳ないなぁと思いつつ・・・coldsweats01

とにかくいろいろな意味で楽しく、充実した1日でしたhappy01shine

|

« 長州ナイト♪♪♪ その2 | トップページ | クリギムとパンドラ(@^∇^@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州ナイト♪♪♪ その2 | トップページ | クリギムとパンドラ(@^∇^@) »