« 東京国際アニメフェアに・・・ | トップページ | 長州ナイト♪♪♪ その1 »

クリームソーダとギムレット♪♪

石田さんがパーソナリティのWebラジオが始まるということで、ファンにとってはshine狂喜乱舞shineの出来事ですね~happy02note

すっごいなつかしいなぁと思い、持ってるCDを引っ張り出してきて、聴いてみましたhappy01

 

090324_231941




クリームソーダとギムレット CDカクテル/VOL.1 VOL.2


もう何年も聴いていなかったので、内容とか覚えていなく、新鮮な気持ちで聴いたんですが、いろいろと驚きがあって何から書いていいものか・・・wobbly

とりあえずジャケット写真を見ると、マスター?バーテン?の格好をした石田さんがっhappy02
これっていわゆるコスプレってやつじゃぁ・・・shine ヒゲ+眼鏡のオプション付ですよlovely
中の写真には
トークの中でも話題になっている、白いピンを頭につけた石田さんの写真が・・・happy02heart04

090324_232027




きれいに撮れてなくてすいませんsweat02 もとの写真が小さいんですよcoldsweats01
石田さんかわいい~~lovelyhappy02heart04 あまり変わらないと思っていましたが、やっぱ昔の石田さんは若いですね(←当たり前だろっpaper )

CDの内容はほとんどフリートーク・・・と言っても結構グダグダで、石田さんは氷上さんと芝原さんに翻弄されまくりですcoldsweats01
とくに氷上さんて、すっご天然というか、マイペースにもほどがあるだろっとツッコミを入れたくなる感じの人なんですね。
お相手するのは疲れそうなんですが、石田さん楽しそうだし、仲良しだなぁと思いました。
何回か「人の話を聞けぇ!!」と石田さんが声を荒げていましたが・・・coldsweats01
結構自分から話を振ったりする、積極的な石田さんが垣間見れましたhappy01

そして何より驚きなのが、石田さんの歌が入っているのですkaraokewobbly
VOL.1には石田さんと氷上さんがデュエット?というか一緒に歌ってる

GOODに生きよう  ステア(AKIRA&KYOKO)

が入っています。っていうかステアって何sign02 お2人のユニット名らしいです。
歌は氷上さんメインで石田さんはコーラスというか、ほとんど声が聴こえません(笑)
VOL.2には石田さんのソロ曲

危険なカクテルbar

が入っています。石田さんて歌下手じゃないと思うんですが、歌わないというスタンスはファンとして尊重してあげたいです。(ちょっと上から目線な言い方になってしまいましたが、上手い言い方が見つからないので・・・coldsweats01 )
それにしても、歌詞を読むとちょっと笑っちゃいます。キザで・・・coldsweats01

このCDはラジオで放送したものを編集したのではなく、新たに録音したっぽい感じですね。これってもう廃盤になっているんでしょうか?いろいろネットで見たら、結構なお値段になっていて、びっくりでしたwobbly 貴重なCDだったら今以上に大切にしないとっbearingshine
とにかく4月からの放送が楽しみですね~happy02
毎回聴き逃さないようにしなくちゃwink

|

« 東京国際アニメフェアに・・・ | トップページ | 長州ナイト♪♪♪ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1017539/28789561

この記事へのトラックバック一覧です: クリームソーダとギムレット♪♪:

« 東京国際アニメフェアに・・・ | トップページ | 長州ナイト♪♪♪ その1 »