« アニメージュ3月号♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

ボイスアニメージュ♪

昨日、アニメイトに行って買ってきましたよ~happy01
もちろん付録のCD目当てですshinenote

ドラマCDの「シノビライフ」のダイジェストとキャストコメントですが、やっぱキャストコメントはいいですね~happy02
井上麻里奈さん、宮野真守さん、石田彰さん、小杉十郎太さんの4人が和気あいあいとしてました。セリフのいい間違えの話題
のときなんか、石田さんが自ら話に入ってきましたしwobbly

本編のドラマCDにもフリートーク的なものは入るんでしょうかね?
ちょっと気になる作品でしたhappy01

ボイスアニメージュ本誌の中にはちょー写真写りの悪い石田さん(笑)がいる4人の写真があるだけなんで、本誌にも対談とかあったら良かったなぁと思いました。

以下、雑記を少し・・・

金曜日に会社の人達がうちに来て鍋をやりましたshine
私は自分がオタクなことを隠していたんですが、先日ふとしたことでバレてしまい・・・coldsweats01
ただ、BLとか「腐」的なことは最後まで隠し通そうと思ったんですが、うちの溢れんばかりのBLマンガがどうしても隠しきれず・・・coldsweats02
とうとう最後の砦までもが、バレてしまいましたbearing

ちょっとビックリされましたが、変な目で見られたりしなくてよかったなぁと思いますcoldsweats01
ただ一般人には不思議なものがいっぱいらしく、珍しがってじろじろいろんな所を見られて恥ずかしかったです。

|

« アニメージュ3月号♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »

コメント

こんばんは~☆

ボイスアニメージュの付録CD、面白そうですねッ!
私も早く買って来ようvv

フフッ・・・「チョー写真写りの悪い石田さん」(笑)
そんなお墨付き写真、見なきゃ損な気がしてきましたcatface


あ~、人にオタクってバレるの結構コワイですよね・・・sweat02
わかります×②。私も以前、大学のPCでアニメのHPを眺めていたら、友達に声かけられてバレそうになったことがありますよw(・・・迂闊すぎですね;)
慌ててゴマかしましたけどね(笑)

でも、会社の人達が理解のある方々で良かったですねhappy01
これからは無理に隠す必要がなくなったので、すこし気が楽になるんじゃないですか(^ω^)?

体調にお気をつけて、お仕事がんばってくださいwink

投稿: tome | 2009年2月23日 (月) 23時15分

tomeさん、こんばんは☆

ボイスアニメージュなかなかよかったですよhappy02
CDは短いながらもフリトがあるしnote
ねだんも1000円だから、そんなに高くないしhappy01shine
写真写りは、石田さんがどうこうというより、写真が悪いですね(笑)
光の当たり方が変というか・・・coldsweats01

オタクは完璧にバレてしまい・・・bearing
内心ドキドキでしたが、バレた後の方がなんか微笑ましい眼で見られて、みんな優しいです(笑)
確かにすっかり気が楽になりましたsmile これからは、オープンな感じで石田さんのことも話せたらいいなぁと思いますhappy01

tomeさんも、また風邪を引かないように気をつけてくださいねconfident
ありがとうございましたhappy02

投稿: 猫石 | 2009年2月24日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメージュ3月号♪ | トップページ | お久しぶりです♪ »