« ドラマCD 長州ファイブ 上巻♪ | トップページ | ボイスアニメージュ♪ »

アニメージュ3月号♪

更新が滞りがちですいません・・・coldsweats02bearing
今日は休みだったので、雑誌&マンガを買いにアニメイトへ行きました~note

アニメージュ3月号に石田さんのインタビューが載ってましたよhappy01shine スレイヤーズで。

以下、感想等です。

スレイヤーズ特集が見開き1Pで、石田さんのインタビューは左側の1Pのみとなっておりますshine
ゼロスの第一印象とか、ゼロスを演じてきて印象深かったこととか・・・印象深かったのは90年代のシリーズで、中間管理職的なポジションで「サラリーマンの悲哀」的な部分が面白いなぁと思っていたそうですcatface
確かに昔のスレイヤーズではわりと、上司の命令とか言ってた気がしますねhappy01
また、「ゼロスは女性ファンが多いキャラですね」という質問に、石田さんはなんでゼロスが人気があるのかいまいちピンとこないと言ってました。
ゼロスが人気があるのは石田さんが声を演じているからじゃ・・・と思うのは私だけですか??

ちなみに写真はいつもの(笑)宣材の小さい写真があるだけです。でも、サイン色紙のプレゼントがありますよhappy02heart04

ゼロスカラーの紫のマジック「今後の展開、それは・・・ヒ・ミ・ツです。 ゼロス」と書かれた色紙です。もちろん、ご自身のサインも書いてありますよ(笑)
いいなぁ、いいなぁ、欲しいなぁlovelyshine 1名なのでかなり厳しいですが、とりあえず応募しときます。

|

« ドラマCD 長州ファイブ 上巻♪ | トップページ | ボイスアニメージュ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマCD 長州ファイブ 上巻♪ | トップページ | ボイスアニメージュ♪ »