« 今年1年 | トップページ | AT-X年越し生特番♪ »

新年

taurusfujiあけましておめでとうございますfujitaurus

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は31日23時半に友達と待ち合わせて、初詣に行きますhappy01
AT-Xの年越し生特番を観たかったのですが、約束してしまったのでしょうがなく録画して後で観ます。カウントダウンのとことか、拍子抜けな感じになると思いますが・・・coldsweats01

私、おせちとかお雑煮とか好きじゃないんで、一人なのをいいことにまったく用意してません。本人が気にしなかったらいいですよね?
でもおもちは食べたいなぁ・・・smile

今年はのんびりできるので、テレビ観て、ゲームやって、普通にお正月を味わいたいです。
福袋はあまり興味がないんですが、買い物には行きたいですねshine

石田さんファンのみなさんは、今年初の石田さんは何にしようかとか、考えたりしますか?
このCDの声を聴こうとか、このアニメを観ようとか・・・
一応考えてるんですが、選べませんねぇbearing
何も考えずに無意識に聴いた声が初石田さんでいいんでしょうけどねcatface

なにはともあれ、
今年も皆様よろしくお願い致しますm(_ _)m
石田さん好きなお友達を増やしていきたいと思います。
みんなで石田さんを応援していきましょうね~happy02heart04

|

« 今年1年 | トップページ | AT-X年越し生特番♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年1年 | トップページ | AT-X年越し生特番♪ »