« お久しぶりです(^^;) | トップページ | アニメージュ3月号♪ »

ドラマCD 長州ファイブ 上巻♪

1月30日発売ですが、1日前に入荷してるだろうと予約したアニメイトにわざわざ電話して確認しちゃいましたhappy02 しかも、予約の控えを誤って捨ててしまったらしく、なかったのでこういう場合はどうなるんだろう?と思い、それも電話で聞きました。そしたら、アニメイトカードでデータを引き出せるそうで、OKでした。よかった~happy01up 全額内金で予約したのでもしデータがなかったら3000円がパァですもんね。
そんなこんなで仕事終わりにいざアニメイトへ・・・

新商品のコーナーとか見ましたが、代わり映えがしなかったのでレジに直行し、控えをなくした旨を伝えました。アニメイトで買うとイベント応募ハガキをもう1枚くれるということだったのですが、店員さんにもらえなかったので、ちょっと恥ずかしいんですが自分で「もう1枚もらえるんですよね?」と切り出してみましたcoldsweats01 そしたら、ちゃんともらえましたhappy02shine

アニメイトではあとマンガを1冊買って、そそくさと帰りました。
帰ってからさっそく応募ハガキを書こうと思い、じっくりハガキを見てびっくりwobbly

※イベントは30分程度を予定しております。

って・・・短っ!!マジですかっ!!本気ですかっ!!
せめて1時間くらいやろうよ・・・gawk でもまぁ、あくまで予定ですからね、なんだかんだいって時間がのびることに期待しますsmile
な~んて、当たってもいないのに好き勝手言
ってますが、当たったらいいなぁcatface 約1年ぶりに生の石田さんを見れるチャンスですからねhappy02heart04
さっそく明日2枚のハガキを投函することにします。

ちなみにCDはまだ全然聴いてません タイトル見て感想かと思った方がいましたらごめんなさい・・・bearing
ちゃんと聴いたら感想を書きたいと思います。

|

« お久しぶりです(^^;) | トップページ | アニメージュ3月号♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりです(^^;) | トップページ | アニメージュ3月号♪ »