« AT-X年越し生特番♪ | トップページ | コスコスプレプレ♪ »

アニメージュ 2月号♪

昨日買ってきました~happy02note
付録のラジオCDがすっごい楽しみだったんですよね。
石田さんの魅力が詰まってましたshineheart04


以下、内容に触れてます。

最初のあいさつ?がいつものTVのアニメージュTVみたいで「一緒だぁ・・・」と感心してしまいましたwobbly

クエスチョンタイムでお互いの第一印象の質問がありましたが、さっちゃんは石田さんを
「暗いお兄さん」だと思ったそうです(笑)
石田さんは初めてさっちゃんに会ったときは印象に残らなかったそうですcoldsweats02
「さっちゃんだけでなく誰に対してもそうだから、ごめんね、ごめんね」と誤る石田さんがちょっとかわいかったですlovely

冷蔵庫の中身について・・・石田さんはコンビニで買ったでっかいプリンが入っているそうです。さっちゃんが言うように確かに石田さんにプリンのイメージはなかったので、ちょっとびっくりしました。でも、ラジオとかでもよくスイーツ的なものを食べているので、甘いものは結構好きなんじゃないかと思いますよねhappy01

赤ずきんちゃんの朗読は石田さんが、お母さん、赤ずきん、おばあさん、オオカミを1人で演じ分けていてすごかったです。オオカミが艶っぽい声でイケメン風でした(笑)
内容はアレンジしてあって、おもしろかったですhappy02shine

石田さんに対する質問は目玉焼きに何をかけるか・・・
石田さんは何もかけないというか、焼くときの塩でいいそうです。
私は気分でしょうゆ、ソース、ケチャップ、マヨネーズの中から選んでかけます(笑)

最後のあいさつ「まったね~」も
2人声をそろえて、いつものアニメージュTVと一緒でしたhappy01
アニメージュTV★ラジオCDは22分くらいだったので、あっという間という印象
でしたが、雑誌の付録だからこれくらいでしょうかね。
でも、石田さんとさっちゃんがいつもどおり仲良く、石田さんのプライベートも少し知れてよかったですnote
石田さんファンの方は是非、聴いてみてくださいねhappy01

|

« AT-X年越し生特番♪ | トップページ | コスコスプレプレ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AT-X年越し生特番♪ | トップページ | コスコスプレプレ♪ »