« おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪ | トップページ | ポーション♪ »

裏僕 全プレCD♪

裏切りは僕の名前を知っている 応募者全員サービス ドラマCD
数日前に届いてましたが、やっと聴けました~happy02
以下、感想ですshine

081207_233836  内容は                    
  1.番外編(17分弱)
  2.フリートーク(10分弱)



祇王夕月:保志総一朗
ルカ=クロスゼリア:櫻井孝宏
若宮奏多:石田彰heart04
 

番外編の方は夕月と奏多さんのほのぼの仲むつまじい感じから始まって途中は奏多さんの悲しい過去とか・・・最後はあれっ?って感じで、フリートークでの保志さんと石田さんの表現を借りると、「いいとこまでいったのに、最終的に叩き落す」って感じで切ないですweep

フリートークの方は仕切りが保志さんなので・・・そんな感じですcoldsweats01
お題は
収録を終えての感想生まれ変わったら男がいいか女がいいかということで・・・
保志さんは生まれ変わったら、女がいいそうですっwobbly
保「女知らないもんっ」
だそうで、櫻井さんに言葉の使い方を気を付けた方がいいと言われてました(笑)

櫻井さんは生まれ変わっても男がいいそうです。やっぱ楽だからそうです。

石田さんは感想で、保志さんが「奏多(かなた)さん」を言いにくそうだったと言ってました。
「かなたたん」とかなっちゃうらしいですcatface 保志さん曰く、「完成品は全部ちゃんと言えてる」そうです(笑)
生まれ変わったら、次は女になってみたいそうです。男は楽だし、女だったら苦労すると思うけど経験値が0の女をやってみたいという方がちょっと勝ってるそうですhappy02
最後は櫻井さんに振られて、彰子さん(オカマキャラ)が登場しました~happy02shine

時間はちょっと短いと思いましたが、なかなか面白い内容だったと思います。
本編のCD持ってないんですが、ちょっと欲しくなりましたhappy01 とりあえずマンガを1巻から読み直そうと思いますnote



|

« おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪ | トップページ | ポーション♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪ | トップページ | ポーション♪ »