« ジャンフェス限定 銀魂オリジナルCD♪ | トップページ | 今年1年 »

衝動買い・・・

金曜日が仕事収めだったという方は多いでしょうね。私もそうなんですが、明日大掃除で出勤しなければならなく・・・weep どうせなら、土曜に大掃除にして日曜から休みにしてくれればいいいのにbearing 土日休みで月曜に行くのが億劫ですよ。

以下、雑記です。

明日友人は冬コミに行くんですよ。いいなぁ~bearing 私も大掃除がなかったら行けたのに・・・30日に一人で行ってもつまらないし・・・残念ですweep

その友達と昨日遊んだんですが、アニメイトに行ったらジャンフェスで買ったものがいろいろ発売されtました~happy02 ジャンフェスに行けなかった方はチェックしてみたらいいと思いますよcatface
私は売り切れで買えなかった、銀魂の爆弾キャンディーを買いました~happy01shine

081228_203104
ちなみに爆弾bomb といっても、激辛が入ってるとかそういうのはないです(笑)
桂さんが持ってる爆弾(黒い玉)の中にあめが入ってるだけです。
中身はこんな感じ・・・



081228_203206

エリーがたれ目なのが、ちょー笑えましたhappy01 右上のが高杉の蝶だと思ったんですが、友達に「蝶に見えない」と言われて・・・coldsweats01 なのでよくわかりません。
味は普通のあめです(笑)1個1個微妙に味が違うと思いました。

昨日はめずらしく新宿にも行ったんですが、タイトルのとおり
PSPディシディア ファイナルファンタジーを買っちゃいましたっhappy02note
PSPを持ってなかったのでハードルが高かったのですが、某電気店のクーポン券を1万円分もらったので、これを使おうと・・・思い切って買っちゃいましたshine
しかも、カードのポイントが1万円もあったのでそれも使い・・・現金出費をかなりおさえて買うことができましたっhappy02
いや~ポイントって偉大ですね。

さっそくやり始めましたが・・・いまいち戦い方がよくわかりません・・・coldsweats02
なんとなーく進めていますが、私のやり方が合ってるのか不安です。
今のとこ石田さんのクジャは出てきたのですが、まだしゃべってません。早く声が聴きたいですね~heart04


|

« ジャンフェス限定 銀魂オリジナルCD♪ | トップページ | 今年1年 »

コメント

衝動買いって何を買われたのかなぁ、と思ったら、
PSPにディシディアを買われたんですねっ!!
私はPSP持ってないので、羨ましいですー。
ディシディアってアクションゲームなんですよね?
石田さんのクジャボイス、早く聴けるよう頑張って下さいね♪


そして、今年はお友達になれてとても嬉しかったです☆
年が明けたらチャットやろうと思ってますので、
また声掛けさせてもらいますねー!
来年もどうぞヨロシクお願いします!!

投稿: | 2008年12月28日 (日) 22時07分

澪さん、こんばんは☆

いや~買っちゃいましたよcatface
クーポン券の期限が1月6日だったので、使わないともったいないと思い・・・他に欲しいものが思いつかなかったんですhappy01

そうなんですよ~ディシディアはアクションなんです。戦いメインみたいな・・・bearing
いまいちよくわかんないんですが、なんとかやってますcoldsweats01

こちらこそっsign03
私も今年は澪さんとお友達になれて、ちょーうれしかったですっhappy02heart04 今年一番の収穫ですっhappy02note
年明けチャット楽しみにしてますね~happy01
来年もよろしくお願いしますshine
よいお年を~happy01

コメント、ありがとうございました

投稿: 猫石 | 2008年12月28日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンフェス限定 銀魂オリジナルCD♪ | トップページ | 今年1年 »