« ポーション♪ | トップページ | アニメ「探偵学園Q」 7話♪ »

石田彰のオールナイト陰陽師♪

遅ればせながら、今日やっと孫ラジ聴きましたhappy02
私も「大福さん」と同じく石田さんがゲストの回しか聴いていない・・・bearing と思い居た堪れなくなりましたcoldsweats02
結城先生のメッセージにもあったんですが、石田さんがゲストに来ると「今年も終わりだなぁ」と思ってしまいましたcoldsweats01 「暮れの元気なご挨拶かいっ」というツコッミが聴こえてきそうです。
甲斐田さんにのせられてチーズケーキを1口で食べる石田さんなど、今年もいいものを見させて頂きましたhappy01 いや、聴いただけですけどね
(笑)
相変わらず仲良し3人組って感じで聴いていて楽しかったですnote

そんな感じで今日は家でのんびり過ごしました。
昨日友達と出かけてCG版クジャのポーション買ってきたので飲んだり、買ったアニメージュとかマンガとか読んだり・・・そんな普通のことがリラックスできていいなぁとかみしめてしまいましたconfident

来週の土曜はジャンプフェスタに行ってきますよ~happy02
石田さんの出演はないけど、ちょー楽しみにしてるんですshine 始発で行く準備もばっちりですgood
防寒対策を整えて、風邪引かないようにしたいですhappy01

081214_195127
追記:CG版クジャ缶の写真をせっかく撮ったので、載せておこうと・・・
絵の方と全然違いますね(笑)同じキャラに見えないんですが・・・coldsweats01
あと、バックに写ってるBLマンガ達は気にしないでください(笑)

|

« ポーション♪ | トップページ | アニメ「探偵学園Q」 7話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーション♪ | トップページ | アニメ「探偵学園Q」 7話♪ »