« 裏僕 全プレCD♪ | トップページ | 石田彰のオールナイト陰陽師♪ »

ポーション♪

今日、仕事帰りに立ち寄った近所のコンビニで見つけましたshine

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 
発売日:12月9日  価格:191円(特別希望小売価格)

<コスモス>シリーズ (グレープフルーツ風味) 8種
<カオス>シリーズ  (マスカット風味)      8種


CMで見て「クジャ(CV:石田彰)の絵のがあったら欲しいなぁ」と思っていたんですが、すっかり忘れて・・・coldsweats02 今日偶然見つけてよかったぁhappy02note
しかしクジャってどんな顔だっけ?と思い、あせりましたがキャラ名がちっちゃく缶に書いてありましたよ~再びよかったぁhappy01

とりあえず1缶買ってきましたっsign01
早速飲んでみましたhappy02 クジャの絵のは<カオス>シリーズでしたので、マスカット風味ですね。そして炭酸飲料です。苦手な方はご注意をsign03 私は炭酸大好きなので、わりとおいしいなぁと思いましたよhappy01 なんかローヤルゼリーエキスとか入ってるんで体にいいのかしら?HPを回復してくれた気がしました(笑)

ネットで見たらもう1種類CG版のクジャ絵の缶があるみたいなので、近いうちに探してみようと思いますshine そっちも<カオス>シリーズみたいです・・・<コスモス>シリーズも飲んでみたいと思ったんですが・・・coldsweats01


081210_231845 ちなみにこの絵の裏はジタンというキャラになってます。
基本的に2人で1缶みたいですねcatface


|

« 裏僕 全プレCD♪ | トップページ | 石田彰のオールナイト陰陽師♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏僕 全プレCD♪ | トップページ | 石田彰のオールナイト陰陽師♪ »