« 石田彰のオールナイト陰陽師♪ | トップページ | ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その1 »

アニメ「探偵学園Q」 7話♪

スカパーを視聴できるみなさん、

TBSチャンネル  12月19日  AM 8:30~
探偵学園Q 7話 
「瞬間記憶の芸術 ジグソーパズルの遺言状」


に石田さんが東条真澄役で出演されてますよ~happy02shine
ただ、今日の18:30から初回放送があったみたいで、↑はリピート放送なのでこれを逃したら観れませんbearing ご注意
をっsign03

何年前か・・・本放送を観てましたが、確か置鮎さんも同じ回に出演されていて、その置鮎さん演じるキャラに×××れたような・・・気がしますっcoldsweats02
「置鮎さん、ヒドイっ」って思った記憶があります(笑)

放送時間はすでに家を出ているので、帰ってからのお楽しみにしときますhappy01


|

« 石田彰のオールナイト陰陽師♪ | トップページ | ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石田彰のオールナイト陰陽師♪ | トップページ | ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その1 »