« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年1年

今年は転職したこととブログを始めたことが大きな出来事でしたhappy01

去年までは仕事でお正月にも休みがなかったので、今年はなんだかのんびりできてうれしいですnote
そして大掃除もできました~若干まだ終わってないんですが・・・coldsweats01

前の仕事を辞めて転職活動中に始めたブログでしたが、同じ石田さんファンの方々とたくさんお友達になれて、本当にうれしい1年でしたhappy02shine
来年は今年仲良くなれた方々とより一層仲良くし、また新しいお友達も増やせたらいいなぁと思います。

今年私の拙いブログを読んでくださったり、コメントをしてくださったすべての方々

heart04shine本当にありがとうございましたshineheart04


来年も読む人が少しでも楽しいなぁと思えるような、文章を書きたいと思います。
また気が向いたら訪ねていただけたら、幸いですhappy01

それでは、皆様よいお年を~wink


| | コメント (0)

衝動買い・・・

金曜日が仕事収めだったという方は多いでしょうね。私もそうなんですが、明日大掃除で出勤しなければならなく・・・weep どうせなら、土曜に大掃除にして日曜から休みにしてくれればいいいのにbearing 土日休みで月曜に行くのが億劫ですよ。

以下、雑記です。

続きを読む "衝動買い・・・"

| | コメント (2)

ジャンフェス限定 銀魂オリジナルCD♪

ジャンフェスの記事を3つ書きましたが、アクセス数がとんでもなく跳ね上がりましたshine
特に21日(日)はいつもの10倍近い数で・・・お越し頂いた方々、ありがとうございましたhappy01

以下、タイトルの感想です。

続きを読む "ジャンフェス限定 銀魂オリジナルCD♪"

| | コメント (2)

ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その3

ジャンフェス記事、3つ目です~happy01
買ったものとかもらったものとか書こうと思います。

以下、興味のある方はどうぞ。

続きを読む "ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その3"

| | コメント (0)

ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その2

昨日の興奮冷めやらぬ感じですが、今日も幕張ではジャンフェスやってるんですよねhappy02
友人の都合が良ければ今日も行っていたかもしれません。でも昨日の疲れが残りまくりですが・・・coldsweats01 年にはかないませんね。
昨日の朝、駅から開場までダッシュする小学生を見て「若いっていいなぁ」としみじみ思いました(笑)

以下、昨日の続きです。

追記:昨日の記事を見たら、写真と文字がグチャグチャで・・・申し訳ありませんでした。昨日お越しくださった方は「なんじゃこりゃ」と思われたでしょうね。反省しております。修正いたしましたm(_ _)m

続きを読む "ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その2"

| | コメント (0)

ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その1

今日は1年に1度のお楽しみ、ジャンプフェスタでした~happy02shinenote
昨日からウキウキでしょ
うがなかったのですが、今日は朝4時に起きたにもかかわらず、テンション上がりup 気味で寒さも感じないほどでしたhappy01

以下、たぶんすっごい長くなると思いますが、感想というか今日の行動ですhappy02

続きを読む "ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その1"

| | コメント (0)

アニメ「探偵学園Q」 7話♪

スカパーを視聴できるみなさん、

TBSチャンネル  12月19日  AM 8:30~
探偵学園Q 7話 
「瞬間記憶の芸術 ジグソーパズルの遺言状」


に石田さんが東条真澄役で出演されてますよ~happy02shine
ただ、今日の18:30から初回放送があったみたいで、↑はリピート放送なのでこれを逃したら観れませんbearing ご注意
をっsign03

何年前か・・・本放送を観てましたが、確か置鮎さんも同じ回に出演されていて、その置鮎さん演じるキャラに×××れたような・・・気がしますっcoldsweats02
「置鮎さん、ヒドイっ」って思った記憶があります(笑)

放送時間はすでに家を出ているので、帰ってからのお楽しみにしときますhappy01


| | コメント (0)

石田彰のオールナイト陰陽師♪

遅ればせながら、今日やっと孫ラジ聴きましたhappy02
私も「大福さん」と同じく石田さんがゲストの回しか聴いていない・・・bearing と思い居た堪れなくなりましたcoldsweats02
結城先生のメッセージにもあったんですが、石田さんがゲストに来ると「今年も終わりだなぁ」と思ってしまいましたcoldsweats01 「暮れの元気なご挨拶かいっ」というツコッミが聴こえてきそうです。
甲斐田さんにのせられてチーズケーキを1口で食べる石田さんなど、今年もいいものを見させて頂きましたhappy01 いや、聴いただけですけどね
(笑)
相変わらず仲良し3人組って感じで聴いていて楽しかったですnote

そんな感じで今日は家でのんびり過ごしました。
昨日友達と出かけてCG版クジャのポーション買ってきたので飲んだり、買ったアニメージュとかマンガとか読んだり・・・そんな普通のことがリラックスできていいなぁとかみしめてしまいましたconfident

来週の土曜はジャンプフェスタに行ってきますよ~happy02
石田さんの出演はないけど、ちょー楽しみにしてるんですshine 始発で行く準備もばっちりですgood
防寒対策を整えて、風邪引かないようにしたいですhappy01

081214_195127
追記:CG版クジャ缶の写真をせっかく撮ったので、載せておこうと・・・
絵の方と全然違いますね(笑)同じキャラに見えないんですが・・・coldsweats01
あと、バックに写ってるBLマンガ達は気にしないでください(笑)

| | コメント (0)

ポーション♪

今日、仕事帰りに立ち寄った近所のコンビニで見つけましたshine

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION 
発売日:12月9日  価格:191円(特別希望小売価格)

<コスモス>シリーズ (グレープフルーツ風味) 8種
<カオス>シリーズ  (マスカット風味)      8種


CMで見て「クジャ(CV:石田彰)の絵のがあったら欲しいなぁ」と思っていたんですが、すっかり忘れて・・・coldsweats02 今日偶然見つけてよかったぁhappy02note
しかしクジャってどんな顔だっけ?と思い、あせりましたがキャラ名がちっちゃく缶に書いてありましたよ~再びよかったぁhappy01

とりあえず1缶買ってきましたっsign01
早速飲んでみましたhappy02 クジャの絵のは<カオス>シリーズでしたので、マスカット風味ですね。そして炭酸飲料です。苦手な方はご注意をsign03 私は炭酸大好きなので、わりとおいしいなぁと思いましたよhappy01 なんかローヤルゼリーエキスとか入ってるんで体にいいのかしら?HPを回復してくれた気がしました(笑)

ネットで見たらもう1種類CG版のクジャ絵の缶があるみたいなので、近いうちに探してみようと思いますshine そっちも<カオス>シリーズみたいです・・・<コスモス>シリーズも飲んでみたいと思ったんですが・・・coldsweats01


081210_231845 ちなみにこの絵の裏はジタンというキャラになってます。
基本的に2人で1缶みたいですねcatface


| | コメント (0)

裏僕 全プレCD♪

裏切りは僕の名前を知っている 応募者全員サービス ドラマCD
数日前に届いてましたが、やっと聴けました~happy02
以下、感想ですshine

続きを読む "裏僕 全プレCD♪"

| | コメント (0)

おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪

やっと聴けました~happy01
一般常識クイズのテーマがなんとっ「石田彰」じゃないですかっhappy02shine
早く聴きたいと思っていましたが、なかなか時間がなく・・・weep 今日はこれを聴くために、ちょー仕事を早く終わらせて帰ってきましたよ~good

以下、内容に触れまくりです(笑)

続きを読む "おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪"

| | コメント (2)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »