« アニメ「探偵学園Q」 7話♪ | トップページ | ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その2 »

ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その1

今日は1年に1度のお楽しみ、ジャンプフェスタでした~happy02shinenote
昨日からウキウキでしょ
うがなかったのですが、今日は朝4時に起きたにもかかわらず、テンション上がりup 気味で寒さも感じないほどでしたhappy01

以下、たぶんすっごい長くなると思いますが、感想というか今日の行動ですhappy02

とりあえず始発に乗り、途中で友達と合流し会場の幕張メッセがある海浜幕張駅に着いたらもうすごい人人人で・・・coldsweats02 私はジャンフェス今日で5回目だったのですが、年々人が増えてるような気がしますbearing

幕張メッセの前で恒例のパシャリcamera

081220_072431 

これはかかせませんね。


会場に着くと
「展示ゾーン」「物販ゾーン」の列に別れて並ぶんですが、私達は「展示」に並びました。
開場予定はは9時からでしたがあまりの人の多さに8時15分に繰り上がったので、寒空の下何時間も並ばなくて済んでよかったですhappy01
私達が会場内に入ったのは8時30分くらいだと思うんですが、開場直前はドキドキheart02 とか押されたら怖いなぁsad とかいろいろ考えていたので、あまり覚えていません。

私は主に
銀魂目当てですが、友人のリボーン好きパワーの方がすごいので、今日はリボーンを優先させることにしました。
リボーンはいろんなブースでカードを無料配布(一部何かに参加してもらえる等)していて私達はフルコンプ目指してもらいまくりました(笑)もちろんコンプしましたよgood しかも友人は私がGETしたカードももらえてすっごいうれしそうでしたhappy01

私は銀魂のステッカーをいろんなブースで集めてコンプしたかったので、もちろん友達の分ももらおうと、引き換えに必要な台紙を友人の分までプリントアウトして
持って行きました(笑)
そしてこれがもらったステッカーです。7種類全部もらえましたhappy02shine

081220_224321 




桂さんアップですheart04

081220_224353 ちょーかっこいいlovely そしておどろいたのが上の左から2つ目・・・神威なんです。ぶっちゃけもらったとき「誰?」と思ってしまったんですが(恥)神楽ちゃんのお兄ちゃんなんですね。全然しらなかった・・・coldsweats01
私はこのステッカーがコンプできただけで大満足でしたhappy02note


あと今日うれしかったのは、
テニスの王子様 
ダブルスの王子様 GIRLS,BE GRACIOUS
             BOYS,BE GLORIOUS

2009年春発売
の試遊ができたことです。といっても5~8分ほどの時間なので、観月なんてまったく出てこない・・・weep でもこのポストカード?をもらいました左から3人目に観月がいますっhappy02

081220_231337 




そしてコナミブース内で撮ったのがこれです。

081220_161715 

素敵っshinehappy02 なんか試遊とかしちゃうとそのゲーム欲しくなっちゃいますね。





今日は朝早くてどっと疲れたので、この辺にしておきます。もう眠くて眠くて・・・sleepy
まだ興奮していて書きたいことがいっぱいなので、明日また書こうと思いますhappy01
宜しかったらまたのぞいてやってくださいm(_ _)m

|

« アニメ「探偵学園Q」 7話♪ | トップページ | ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメ「探偵学園Q」 7話♪ | トップページ | ジャンプフェスタ2009に行ってきました♪ その2 »