« 衝動買い・・・ | トップページ | 新年 »

今年1年

今年は転職したこととブログを始めたことが大きな出来事でしたhappy01

去年までは仕事でお正月にも休みがなかったので、今年はなんだかのんびりできてうれしいですnote
そして大掃除もできました~若干まだ終わってないんですが・・・coldsweats01

前の仕事を辞めて転職活動中に始めたブログでしたが、同じ石田さんファンの方々とたくさんお友達になれて、本当にうれしい1年でしたhappy02shine
来年は今年仲良くなれた方々とより一層仲良くし、また新しいお友達も増やせたらいいなぁと思います。

今年私の拙いブログを読んでくださったり、コメントをしてくださったすべての方々

heart04shine本当にありがとうございましたshineheart04


来年も読む人が少しでも楽しいなぁと思えるような、文章を書きたいと思います。
また気が向いたら訪ねていただけたら、幸いですhappy01

それでは、皆様よいお年を~wink


|

« 衝動買い・・・ | トップページ | 新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衝動買い・・・ | トップページ | 新年 »