« 長州ファイブ♪ | トップページ | おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪ »

きゃらびぃ vol.189

日曜にアニメイトに行ったときにもらったきゃらびぃ VOL.189を見ていたら石田さんを発見しました~happy02shine

まず1つ、ドラマCD
長州ファイブのキャストコメント&写真がありました~happy01
コメントは一言ですし、写真はちょーちっちゃいので大したことはないですが、なんか発見するとうれしいですよねnote

2つ目は1月からの新アニメに石田さんご出演です~happy02

獣の奏者 エリン   
NHK教育
2009年1月10日(土) 午後6時25分~

エリン:星井七瀬
ソヨン:平田絵里子
ハルミヤ:谷育子
ダミヤ:石田彰shine
大公:楠大典
シュナン:花輪英司
ヌガン:川本成

ということで、石田さんは4番目にお名前があるってことはけっこう出番ありな役でしょうかhappy01
NHKはなかなか面白いアニメが多いのでちょっと期待したいと思いますshine

私の友達は
きゃらびぃをその場で捨てたりするタイプなんですが、私は絶対もらって帰って家で割りとすみずみまで読むというか見るのが好きなんですcatface
そして石田さんの写真があったりすると絶対とっておくんです。
ちなみにうちにある最古のきゃらびぃは54号(2003.4.1)です。中を見てみたらドラマCD「真夏の被害者Ⅱ」と「きみのとなりで眠らせて~僕のものになりなさい2~」に石田さんのちっちゃい写真がありました。しかもモノクロ・・・coldsweats01 こんなのでもとってあるんだなぁwobbly ちょっと自分に感心しましたcoldsweats01


|

« 長州ファイブ♪ | トップページ | おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪ »

コメント

こんばんは、お久しぶりです(^^)!

ブログ拝見させていただいてますが、最近お忙しいようですね。お疲れ様です!

ところで、「獣の奏者エリン」の配役が発表されてたんですね!石田さんはダミヤという役ですね!なるほど~vv楽しみですねっ(≧∇≦)♪♪

話変わりますが、少し前の「声優・一問一答バトン」もらっていってもいいですか?今日のブログ用のネタがないもので(笑)・・・というわけで、バトンもらっちゃいますww

それでは、またお邪魔します~vv

投稿: tome | 2008年11月29日 (土) 22時35分

tomeさん、こんばんはっ!!

ごぶさたしちゃって、すいませんっsweat01
そうなんですよ~仕事が忙しいというか、毎日怒られてばっかで、家に帰ってきても凹んで・・・何もやる気が起きないんですweep でも、金曜に先輩に愚痴を聞いてもらってちょっと楽になりましたよhappy01

そんなわけであんまり更新が出来てないですが、こんな私のブログを見に来て頂いてありがとうございますっhappy02 うれしいですっshine

1月からの新アニメ楽しみですね~note
ダミヤってどんな役でしょうね?主人公の女の子の絵しか載ってなかったので、姿形もわからないんですが・・・coldsweats01

バトンもらって頂いてありがとうございますっsign03
結構長いので、全部だと大変ですがなかなか面白いですよcatface
後で拝見させていただきます~happy01

ありがとうございましたnote

投稿: 猫石 | 2008年11月30日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長州ファイブ♪ | トップページ | おしゃべりやってまーす木曜日 11月27日更新分♪ »