« 蟹工船♪ | トップページ | 声優・一問一答バトン »

友達の付き合いで・・・

私にはまったく関係のないリボーンのオンリーイベントに行って来ましたcoldsweats01
うちより会場に近い友達宅に昨日泊まり、朝5時に起きて行きましたよ~happy01

とにかく寒くて、寒くて、寒くて・・・bearing 開場までの5時間、待ってる間辛かったっすsad
でも、始発ばりに早く行ってよかったんですよ~up 友達が好きなサークルさんは壁ばっかで、1ヶ所私達が買ったすぐ後に新刊が売り切れてしまったとこがあって・・・ギリギリで危なかったですcoldsweats01
そしてすごい人の数にびっくりしました~wobbly オンリーって行ったことなかったんですが、人気のあるカップリングだとあんなに人が来るのかと・・・なんか私だけまったく興味がないので、浮かないようにリボーンファンの振りをしてましたよ(笑)

こういうイベントって待ってる間の暇つぶしが結構大変なんですが、前の日に友達と「DS持って行こうね」と言ってて、私は充電も満タンで、ipodも用意して準備万端で行ったんですが、友達がDSとケータイを忘れ・・・coldsweats02 とにかく中ではぐれないようにしようと誓い、待ってる間は私のipodを2人で聴きました。ちなみにリボーンの曲は1曲も入ってませんが・・・銀魂とかNARUTOとかコードギアスの曲を聴いてましたねcatface

友達はとりあえず欲しかったものは全部買えたようで、大変満足しておりました~happy01
そして全然興味のない私を付き合わせたことを申し訳なく思っていたようですが、私も前にさんざんつき合わせて来たので、全然気にしませんでした~happy01
石田さん見たさに真夏のキャラホビにつき合わせたり、毎週アニメイトにつき合わせたり・・・なんで持ちつ持たれつですよね。

来月は2人とも興味のあるジャンフェスに一緒に行けるといいなぁと思いますhappy02

|

« 蟹工船♪ | トップページ | 声優・一問一答バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蟹工船♪ | トップページ | 声優・一問一答バトン »