« 声優・一問一答バトン | トップページ | きゃらびぃ vol.189 »

長州ファイブ♪

最近、ブログの更新が週一ペースになっています・・・coldsweats02
平日はべっこりへこんでいるので、PCに向かう気すら起こらないんですよ~bearing
まぁそんなグチは置いといて、あちこちでタイトルの情報を見つけてうれしくなりましたhappy02

長州ファイブのドラマCD発売記念イベントに石田さんが出演されるそうですねっshine
久々に生石田さんを見れるチャンスですねっnote これは是非とも応募しないとっhappy02

昨日渋谷のアニメイトで予約しようと出かけたんですが、応募券は買ったときにもらえるということなので、なんとなく昨日は予約しないで帰って来てしまいました。何しに行ったんだか・・・coldsweats01 次回行ったときには絶対予約しないとっwink
しかも昨日は珍しくアニメイトで買いたいものが何もなく・・・wobbly しょうがないので、まんだらけまで足を伸ばして、ついでに向かいにオープンしたブックオフに寄って、マンガだけ買いましたcoldsweats01

せっかくの3連休だったのに、2日は自主的に仕事に行き、1日は↑なかんじで過ごし・・・
なんだかなぁsad
まぁそんなときもありますよね。

|

« 声優・一問一答バトン | トップページ | きゃらびぃ vol.189 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声優・一問一答バトン | トップページ | きゃらびぃ vol.189 »