« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

きゃらびぃ vol.189

日曜にアニメイトに行ったときにもらったきゃらびぃ VOL.189を見ていたら石田さんを発見しました~happy02shine

まず1つ、ドラマCD
長州ファイブのキャストコメント&写真がありました~happy01
コメントは一言ですし、写真はちょーちっちゃいので大したことはないですが、なんか発見するとうれしいですよねnote

2つ目は1月からの新アニメに石田さんご出演です~happy02

獣の奏者 エリン   
NHK教育
2009年1月10日(土) 午後6時25分~

エリン:星井七瀬
ソヨン:平田絵里子
ハルミヤ:谷育子
ダミヤ:石田彰shine
大公:楠大典
シュナン:花輪英司
ヌガン:川本成

ということで、石田さんは4番目にお名前があるってことはけっこう出番ありな役でしょうかhappy01
NHKはなかなか面白いアニメが多いのでちょっと期待したいと思いますshine

私の友達は
きゃらびぃをその場で捨てたりするタイプなんですが、私は絶対もらって帰って家で割りとすみずみまで読むというか見るのが好きなんですcatface
そして石田さんの写真があったりすると絶対とっておくんです。
ちなみにうちにある最古のきゃらびぃは54号(2003.4.1)です。中を見てみたらドラマCD「真夏の被害者Ⅱ」と「きみのとなりで眠らせて~僕のものになりなさい2~」に石田さんのちっちゃい写真がありました。しかもモノクロ・・・coldsweats01 こんなのでもとってあるんだなぁwobbly ちょっと自分に感心しましたcoldsweats01


| | コメント (2)

長州ファイブ♪

最近、ブログの更新が週一ペースになっています・・・coldsweats02
平日はべっこりへこんでいるので、PCに向かう気すら起こらないんですよ~bearing
まぁそんなグチは置いといて、あちこちでタイトルの情報を見つけてうれしくなりましたhappy02

続きを読む "長州ファイブ♪"

| | コメント (0)

声優・一問一答バトン

澪さんから回していただきました~happy02
面白そうだったのでやってみましたよcatface
結構長いので興味のある方だけどうぞ・・・

続きを読む "声優・一問一答バトン"

| | コメント (6)

友達の付き合いで・・・

私にはまったく関係のないリボーンのオンリーイベントに行って来ましたcoldsweats01
うちより会場に近い友達宅に昨日泊まり、朝5時に起きて行きましたよ~happy01

続きを読む "友達の付き合いで・・・"

| | コメント (0)

蟹工船♪

やっと聴きました~coldsweats01
今日朝5時に目が覚めまして・・・sad たぶん昨日お泊りしたのら猫のミケがその時間にエサの袋をガサガサ漁っていた音がうるさかったんでしょうdelicious
そして何を思ったか、「石田さんのCDを聴こうshine」と近くにあった
蟹工船を手に取ったのでした。

以下、ネタバレ
はほとんどない・・・と思います。

続きを読む "蟹工船♪"

| | コメント (0)

おしゃ木 178回♪

ラジオ「おしゃべりやってまーす木曜日」178回(10月16日更新分)
パーソナリティ:小野坂昌也さん、神谷浩史さん ゲスト:置鮎龍太郎さん

をずいぶん前に聴いて、ずっと書きたかったのですが時間がなく・・・coldsweats02
今さらですが、書いてます(笑)
じつは「一般常識クイズ」のコーナーで答えが「石田彰shineな問題が出たんですっhappy02

続きを読む "おしゃ木 178回♪"

| | コメント (0)

石田さんのお誕生日ということで・・・

今日はピカソ展に行ってきました(←全然関係ないじゃんっpaper
場所が六本木・・・なんだか私には場違いな感じの街ですね~
気合を入れて行きましたsmile

続きを読む "石田さんのお誕生日ということで・・・"

| | コメント (2)

♪☆Happy Birthday☆♪

記事アップするのが遅くなっちゃいました・・・coldsweats02
ブログを初めてはじめての石田さんのcrownshine お誕生日shine cake
うれしいですhappy02
これからも、そのままの石田さんでいてくださいねheart04

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »