« お知らせ | トップページ | 昨日 »

復活!!!

本日やっとネットつながりましたよ~happy02
いやー長かった・・・ネット使えないとほんと不便ですねcoldsweats02
石田さん情報とかだいぶ逃しちゃってるんじゃないかと不安です。

今日NTTの工事のおじさんが部屋の中で作業するって聞いてたんで、死ぬ気で部屋の掃除をしました(笑)
そのおじさんが部屋に入るなり開口一番
「お客さん、マンガよく読む方なんですか?」と言うので
「はい、よく読みます」と答えたら
「やっぱり・・・マンガの数すごいですね」と言われました(笑)
私の部屋は入ってすぐ左の壁が一面本棚になっていて、マンガがビッチリなんです。しかもその棚のマンガは99%BL・・・coldsweats01 しかもそれは一部に過ぎなく、おじさんに見えないとこにBLじゃないマンガがビッチリなんですよ・・・coldsweats01coldsweats01
おじさんはそこまでわからなかったと思いますが・・・smile

部屋ではちょうど
ワンピースをTVでやっていて、うちの玄関にワンピースのポスターが貼ってあるので、おじさんが
「これ玄関に貼ってあるやつでしょ?何年か前に息子と映画を観に行きましたよ」とか、うちのSEEDエリアを観たおじさんが
「こういうの(ガンダムのことらしい)は男の子が好きなんじゃないの?とかいろいろ指摘されました(笑)
おじさんには腐女子部屋がめずらしかったみたいですcoldsweats01

いろいろ恥ずかしい思いをしましたが、なにはともあれ今日からまた快適ネット生活ができてうれしいですnotehappy02
メールやコメントを頂いていた皆様、ありがとうございましたhappy01





|

« お知らせ | トップページ | 昨日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 昨日 »