« 今日 | トップページ | ♪☆Happy Birthday☆♪ »

スターチャイルド ランキング♪

今、AT-X観てたらスターチャイルド ランキングというのをやってましたshine
AT-XにはすたチャンXというスタチャ作品を放送する枠があるんですが、ランキングはその枠内の5分ほどの番組です。

すたチャンX
では今「スレイヤーズREVOLUTION」と「ぱにぽにだっしゅ」をやってて、スレイヤーズの後のランキングで「好きな男の子キャラ(スタチャ作品)」だったので
ゼロス入ってないかなぁcatface」と思いながら観てたら、なんと・・・shineですよっhappy02 すごいゼロス、脇役なのに堂々の2位shine さすがですね~heart04
1位はぱにぽにだっしゅの後で発表というので、思わずそのまま観続け、さてさて気になる1位は・・・これまたなんと、
渚カヲル君heart04ですよhappy02 すごいsign03 なにがすごいって、1,2位が言わずもがな石田さんheart04 じゃあないですか。さすが、我らが石田さんですねっhappy02shine
ってか、エヴァがスタチャだという認識がなかったですが、2位までの中にシンジ君が入っていたので、1位はもしかしたらというのがありましたcatface
ランキングはスタチャのHPで受け付けてるらしく、私は知らなかったんですが、きっと私以外の石田さん好きな方々がいっぱい投票してくれたんだろうなぁと感謝ですhappy01

なんかランキングとかで石田さんの人気が証明さ
れるとうれしいですねhappy02

|

« 今日 | トップページ | ♪☆Happy Birthday☆♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日 | トップページ | ♪☆Happy Birthday☆♪ »